

ホントは今日持って行きたかったモノ

今日は毎度おなじみ、おんこち嬢との定例集会です。
毎回よく語れることがあるものだと感心しますが、
いくら語っても語りつくせないのが、レイ・デイヴィスさんの魅力なの~~~{ラブラブ}
我ながらシアワセモノですわん{ラブラブ}ウフフ{ドキドキ}
(とはいえ今日はバレンタイン。レイはバレンタインディナーとシャレ込むのかと思うと、かなり萎える{グズン})

ところでウチ、
先日「カンバッジスーパー」を買いました。
これは家庭で手軽に、好きな缶バッジが作れるという、素晴らしいシロモノです。
本来は小学生女子向けのオモチャなのですが、
じゅーぶん、大人でも遊べます。
試作品がコレ{ダウン}
<左>{060214_2145~}右はオマケの袋でつくりました。コリラックマがキイロイトリを抱っこして温泉に入ってるの~かわいー{ハート}左はチョコの包み紙(銀紙)です。メタリックで高級感(?)売りもんみたいに出来上がるんですよ~。アタシがもーちょい若かったら(もーちょいで済むか?)<色:#ff0000><特大>レイ・デイヴィスの缶バッジをつくるところです。ま、もちろん今はしませんけどね・・・エエ、しませんよ。まさかそんな、ねぇ。このトシになって、缶バッジなんて、ね。アタシはしませんけど、<太><大><色:#ff0000>そういえば、先日おんこち嬢から、<大><太><色:#ff0000>おステキ~なレイのアイコラを送ってもらったお礼をしてなかったわね・・・{ひらめき}だから今日はホントは、FR氏の缶バッジを作って持って行こうと思ってたんだけど、今ウチのプリンター、調子悪くて、きれいにカラー印刷できないんスよ!(FR-David氏とは、80年代に大ヒットした「WORDS」を歌ってたフランス人シンガー&ソングライターです。詳しくはわが友<リンク:http://www.sutv.zaq.ne.jp/frdavid/MUSEUMFRAME.htm>おんこち嬢のサイトが恐ろしいほど参考になります)次回、楽しみにしててね、缶バッジ{ハート}いらないって言っても、持って行くから{プレゼント}コレがイイ?<左>{}それともコレ?<左>{}いややっぱコレ?<左>{}リクエストがあったら言ってね~!もちろん星爺の缶バッジも作れちゃうわよ、ショコポチさん{ハート}<左>{}画像載せてみました{ハート}もきゅもきゅしてね{グッド}(このシンさま、ごっつかっこエエですやんか~{キラリ}!)

Comment

Post comment

Secret

