スポンサーサイト


高橋大輔選手

すごいねー!ショートプログラムで5位ですよ!
メダルも取れたらいいけど、オバチャンとしてはメダル云々よりも、彼のエキシビジョンを見たい!ですね(そのためにメダルとって!ってカンジ?笑)

<左>{}
実はキャンデロロちゃまと似通ったところを彼には感じるのです。
高橋選手にはへんなテレがない。「演技」をすることを好んでいる。
インタビューなんかのときの彼は、フツーの今ドキの男の子なんだけど、
いったん滑ると表情が変わる。ほんとに「顔が変わる」のです。
最後の「キメ」なんかもう、目がキリッ!として、まるっきり別人のようです。衣装負けしていない!(今回のSPでの最後のキメ表情も素晴らしかった!)
世界最高レベルといわれるステップも非常に美しいですが、
なんと言っても「表現力」!男性的なシャープさと、10代とは思えない色っぽさが素晴らしい。
「演技者」なんですよね~~~~~そこがすごく好きなんです。
初めて見たときは「うわっ!この子ナニ?全然日本人ぽくない!」と思いましたもの~。
プレッシャーに弱くて「ガラスの心臓」なんていわれてるそうですが(それって本田くんも言われてなかったか?笑)
いや~、高橋選手は絶対「舞台度胸」持ってますよ!まだまだもっと根性あると思う。
ロロちゃまのような「イロモノ」的なことも、彼なら楽しんでやってくれるのではないかしら??
(だからエキシビジョンが見たい~!{ラブ})

どこの国の選手でも、ワタシ好みの演技をしてくれる選手を見るのは楽しいですが、
それが日本人選手だと、なおいっそう嬉しいですね(笑)
高橋選手のフリー演技、楽しみです{ハート}{キラリ}

Comment

Post comment

Secret

