

Thanksgiving Day

レイの新曲、 Thanksgiving DayのPV?を見つけました。

<左>{}
直リンクしかうまいこと紹介できないんで、<打消線>とりあえずアドレス{ダウン}です(コピペしてください)。

http://www.vh1.com/sitewide/apps/mediaplayer/index.jhtml?partner=yahoo&vid=67438§ion_0=news&_requestid=375575
({アップ}もうこれをコピペでは見られないみたいです。下記のやり方でお試しください)

あるいはお手数ですが、すいませんがご興味のある方は、

<リンク:http://uk.yahoo.com/>Yahoo! UK&Ireland

で、Ray Daviesを入れて、Videoでサーチしてみてください。
結果出てきた一番目の<Ray Davies:Thanksgiving Day>ちゅうのをクリックして、さらにPlay Videoをクリックです。
レイのMCが流れて、歌が始まります。

アコースティックバージョンで、すごくいいです。
(途中、Little Bit Of Emotion(Low Budgetに入ってる曲)に似てると思うのはあたしだけか)。
レイ・デイヴィスならではの曲ですね。
聴いてて思うのは、とにかくわたしは彼の<声>が大好きだなーってことです。
しゃべってても、歌ってても、
鼻にかかった、たよんなーい、あまーいやさしーい、
ちょっとため息っぽいカンジが大好きです。

歌い終わったときの、レイのしぐさがまたかわいいです{ドキドキ}
あさって、アルバム発売なんですが、わたしの手元に届くのは翌日か翌々日かだろうなあ。
コレ見てドキドキしながら待ちますわ。

Comment

Post comment

Secret

