

You Tube

動画検索サイトです{ダウン}

<リンク:http://www.youtube.com/index>You Tube

(DLと再生がおっつかっつのモノもあるので、とりあえず一回DLしちゃってからプレイボタン押して見る、ほうがいいかもしれんです)

先ずお知らせしたいのは、星爺ありましたよショコポチさん!。<リンク:http://www.youtube.com/results?search=Stephen+Chow&search_type=search_videos&search=Search>Stephen Chowよね。広東ジョークもいいけど(何言うてはるんかわからんけど)
すごいねーシンさま、マクドのCM!すげー!!こっすいテつかって勝ってはるわ!(誉めてる)
清涼飲料水のCMも!いやー食堂のにいちゃん姿のお似合いなこと!(誉めてる)
さらに笑ったのは、ビールのCMも出てて、これかわいいね!(上から9つめ)オチがおかしー!{ハッピー}

<リンク:http://www.youtube.com/results?search=F.R.+David+&search_type=search_videos&search=Search>FR-Davidもあったよ!ワーズ。あの{キス}が出てくるサイケなバージョンやけど。思わず一緒に歌っちゃったわ~ホントかわいい曲よね!なのに何でこんなPVかね?(苦笑)

そしてワタシといえば、<リンク:http://www.youtube.com/results?search=the+kinks&search_type=search_videos&search=Search>The Kinksですね(笑)
知ってる映像がほとんどでしたが、1993年の「Till the end of the day」のライブ映像!(上から12個目)コレがもう、鼻血がでるかと思うほどカッコいいんですよーレイが!!
「きゃあああああああああ!めちゃめちゃカッコイイ~~~どないしよ~~~~~~~~~?!」(←どうもせんでいい)
絶叫ですよワタクシ。イントロ止めるレイの表情にノックアウト。{ルンルン}Baby,I feel good{ルンルン}出だしのココでノックアウト。
ああ、またあたしの心臓に負担が・・・。もーめっちゃカッコいい!セクシー!
コレはまた惚れたわー{ドキドキ}レイが49歳ん時ですねぇ。この頃はまだデイヴも一緒にやってたのよねぇ(しみじみ)
今のアタシより10年上かぁーうふーん{ハート}めっちゃ素敵やわぁ{ラブラブ}おっとこまえやわぁ{ラブラブ}何でこう、アタシ好みなんかなあ~。不思議です。世界一おとこまえだわぁ~。って、何でこんなふうに思ってしまうのかなあ~(笑)

もちろん王子も検索対象です。
<リンク:http://www.youtube.com/results?search=eric+johnson&search_type=search_videos&search=Search>Eric Johnson王子。上から6個目が、先日わたしが入手したブツに入ってた、ACL初出演時の王子です。84年です。30歳です。18歳にしか見えません。むちゃくちゃ若いです。かわいいです。美しいです。お気に入りの画像です。Manhattan、エエ~曲です。しかし!どえらいのがありました。「Cliffs of Anime」っての。(上から7つめ)「Cliffs of Dover」をバックに、アニメ画像のコラージュらしい。なにコレ?まさかホンマに王子のあの名曲を使ってるわけ?まさかねーと思い、一応見てみました。・・・わたし自身、アニメには子供の頃からお世話になりましたし、今でも見ますし、日本のアニメがコレだけ世界中で人気だってのはすごく素晴らしいことと思ってますけど、これはないやろーーーっ!やったらアカンやろーーーー!クリフをバックに、セー*ームーン、ウ*ナ、らん*、犬*叉、レイ*ース、その他わたしの知らんアニメの萌え萌えキャラたちが動き回ってるんですよ!ワカラン!こういうコラはワカラン!!クライマックス近くで、セーラームーンの変身シーンが重なったときはめまいがしました{げっ}{げっ}{げっ}自分の好きなもんをシンクロさせたらエエっちゅうもんやないで・・・王子の世界観を見事に破壊してました。さすがの仏のような王子も、これを見たら眉をひそめるでしょう。口直しに「Trademark」のPVを見ました。はぁ~いつ見ても美しいです王子は。特にこのPVの王子は!わたしがしょっちゅう王子のビデオを見てるせいか、娘もすっかり「王子」と呼ぶようになり「王子カッコイイ~{ドキドキ}」と言うようにまでなりました。音楽的及びおとこまえ鑑賞的情操教育ができますエリック・ジョンソン。女の子をお持ちのご家庭にオススメです。<リンク:http://www.youtube.com/results?search=Stevie+Ray+Vaughan&search_type=search_videos&search=Search>Stevie Ray Vaughanでジミー発見。1987年(上から4つめ)。兄弟バンド共演。こーれがまた!イイ!<Vaughan兄弟名物、二人羽織ギター>1本のWネックを2人で弾きます!うーん、兄弟船!(笑)スティービーを後ろから抱え込むカタチのジミー。途中で上下入れ替わります。なんかねぇ、いい構図なんですよ・・・体温が感じられるような映像です。ホンマに仲エエねんなあこの兄弟。仲のいい兄弟の図って、うっとりしますね。いい気分になれます。幸せな構図です。おにいちゃん中腰で大変そうやけど(笑)途中で目線をあげるときのジミーが、おそろしいほどにおとこまえなんですよ・・・{ラブラブ}なんかもう、こわいくらい美形{キラリ}地味とか言われてるけど、なかなかどうして、独特の雰囲気を持ってる人なのよジミー・ヴォーンは・・{キラリ}(レイとはまた違った魅力。でも同時に誘われたらアタシやっぱレイに付いて行くなー。アホやー絶対アホやあたし・・・)<リンク:http://www.youtube.com/results?search=kate+bush&search_type=search_videos&search=Search>Kate Bush、イッパイあります!てんこもり!ビックリです!嵐が丘のモト映像?みたいなのは驚いた~。昼間の草っぱらでおどるケイトおねえさま。<打消線>一歩間違ったら変人にしか見えない・・・でも合わせて踊れるワタシも変人てことか・・・追記:ここいっぱい見つかるわー。bowieてんこもり、psychedelic furs(love my wayなつかしー!)、ippy pop、leonard cohen、bauhaus、scritti politti(グリーンさまお美しい~)、 Strawberry Switchblade (かわいい~~!)

Comment

Post comment

Secret

