

間違ってるよ!

Other People's Lives、なんかしばらくウチに届かなさそう?
アカウントサービス見たら、なんか発送がえらい先かもみたいに書いてて、
どないしよと悩んでます。
とりあえず、日本での公式ページを見つけたので{ダウン}

<リンク:http://www.v2records.co.jp/raydavies/060222/>www.raydavies.info

ブログというより、個人的なブックマークで申し訳ないです(笑)
ちょーカッコイイ、レイ・デイヴィスさんに免じてゴカンベンを。

<左>{}また貼り付けてるし、ぢぶん(笑)

それにしても、このページの<Ray Davies "Other People's Lives" >表記の下にある、

<色:#0000ff>オーブ/オーキー・ドーキー・イッツ・ジ・オーブ・オン・コンパクト・ディスコ

って、なんや?なんのことや?またなんか、新しいプロテクトCDの種類?コピーしにくいとか?
と思って、ネットで検索してみたら、
「オーブ」っていうバンドがあるらしくて、そのアルバム名やった。(よくよく読んだら「コンパクト・ディスク」じゃなくて「コンパクト・ディスコ」やね)
ちょっとぉー{怒}、これってレイのアルバム名を、<色:#ff0000><太>公式ページのクセに間違って表記してるってことやん、コロムビアV2!(オーブとかいうバンドも、コロムビアが配給元)
{ダウン}

<リンク:http://www.v2records.co.jp/theorb/051026/>The Orb

ったく{怒}訂正しろってメール出さなあかんやん、あたしが?んもぉ~(牛にあらず)。
間違えんなよ!大きい会社のクセに、こんなんめっちゃ考えられん間違いちゃうの!{怒}
世間の、キンクスの扱いが手薄やった時代を思い出したわ(80年代でもまだ手薄やったのよ)。レコード会社がこれではね~せっかく前評判盛り上がってるのにさ!!{怒}

Comment

Post comment

Secret

