スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続:You Tube

先日ご紹介したYou Tubeですが、
ここの動画を保存する方法を見つけました。

3つ方法があったので、一番簡単そうに思えたやり方でやってみました。
DLに時間はかかりますが、PC技術が全くないオバチャンでもできました。
なのでどなたでも出来ると思います。わたしに出来たのだから、サルでも可能でしょう。

you tubeは世界中の人が、手持ちの動画をUP出来るサイトなのですが、
個人が取ったおもしろビデオみたいなんは問題ないでしょうけど、
ミュージシャンのPVやライブ動画は明らかに著作権的に問題があるのではないかと思われます。
(紹介したアタシが言うのもなんだけど)。
てーことは、ある日突然ざっくり削除、見れなくなる可能性があるってことで。
どうしても手元に残したいものは保存しておくぞ。所有欲の強いわたしです。

とりあえず激気に入ってしまった、1993年のTill the end of the dayを保存しました。

<左>{}
ホントおっとこまえです。むちゃくちゃカッコイイ。誉めても誉めても誉め足らないわ!
出だしの{ルンルン}Oh,baby I feel Good{ルンルン}と、
{ルンルン}Till we go sleep at night ~~~{ルンルン}と、
{ルンルン}'Cause my life has begun~~~{ルンルン}のトコの声がすごく好きです{ハート}ぁ~ぁ~ぁ~ぁぁぁ~~~ん{ルンルン}みたいなトコが、もう気が遠くなるくらいステキ{ラブラブ}
これって、ミュージックエアで放映されたジュールズ・ホランドの番組のヤツなのね。
うち、CSあるんだけど、見たい時間に見られないから番組表チェックもしてなくて、
全然契約してる意味がないの。我ながらもったいないなー。
こんなに素敵なのやってるのにねぇ。ハァ。{ショック}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。