

Cruel To Be Kind

さらにYou Tubeなんですが、
あった!ありましたよ~<リンク:http://www.youtube.com/results?search=nick+lowe&search_type=search_videos&search=Search>ニック・ロウのCruel To Be KindのPV!!

<左>{}
ごつかわいい!めっちゃカッコイイ!ダンディ!ハンサム!イイ曲!!
いや~あたしってばやっぱ英国紳士に弱いのね{キューピット}
冒頭はなんと!ニック・ロウさんのシャワーシーンよ!鼻血ぶっ{爆弾}
スタイルいいよな~ほんまカッコイイです。英国ロック界ならば、レイ・デイヴィスかニック・ロウか、ってなくらいに、この2人はスタイルいいですわ{グッド}
見てて気付いたのは、あれれ?この運転手役はデイヴ・エドモンズかい?
なんだかステキだわ。運転手の制服がよくお似合い。
しかしやはり胸元に白いカーネーション?を飾るニック・ロウですよ!めちゃダンディ~~{超びっくり}
そう、このビデオは「結婚式」なんですよ。ニックは花婿さん。
そして、その花婿の横に並ぶ花嫁は!

カーレン・カーターさんご本人じゃござんせんかい??!!?!

嫁やん!ほんまもんの嫁やん!(彼女の手を引いてるのはお父ちゃんのジョニー・キャッシュ?)
いやー美男美女でお似合いですね{さくら}とってもステキなカップルです。
意外にカーレンさんは小柄な方なのね?ハイヒールはいててこの身長差、うーむ。わたし好みのカップリングだわ!!
(ええ。わたくしも背が低いもので)
ハグしたりキスしたり、ま~なんてほほえましくてかわいいビデオなんでしょ{ルンルン}
記念写真を撮るシーンなんか、とってもかわいいです。花婿に抱きついたり、手を取り合ったり、とにかくかわいい。
神父さんに誓いを立てて、花嫁の肩を嬉しそうに抱きしめる花婿ニック・ロウ!!めちゃキューーート!

あ~~~~あたしもこんな結婚式をレイとしたかった!!{爆弾}{爆弾}{爆弾}(そこかい!)

カーレン・カーターさんはジョニー・キャッシュの義娘さん。ビッグな奥さんをもらったんだな~と知った当時は思いましたです。
でも、こんなに仲良さげなちょーラブラブカップルぶりなのに、
別れちゃったんだよねぇ、この二人・・・{グズン}{涙}
なにが理由なのかはわかりませんが、ここで見つめ合う2人はとても幸せそうなのにね。
愛とは難しいものだなあ。幸せそうであればあるほど、切ないですね。

Comment

Post comment

Secret

