スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

でーきたっと!

レイのother people's livesを聴きながら、張り切って作りました、発表会用の髪ゴムリボン!!
BGMが良いせいかしら?はかどるわ~~{ひらめき}もう、何度も繰り返して聴いたわ~{ラブラブ}{ラブラブ}すっごくいいアルバムです!オススメ!!

さて、二人分は出来上がってたので、今日は一気にあと4人分!
1個失敗しちゃった(仕上がりが悪かった)。まあこれは予備に取っておこう。当日なにがあるかわからんしね。

<左>{}
全員ぶん並べると、ケーキみたい~{ショートケーキ}

<左>{}
なので、1人ぶんづつラッピングしてみました~かわい~~(自画自賛)
今日みんなに渡しました。付ける本人たちよりも、幼児科の子たちの熱い視線を感じました{笑}
ひとりあたり、250円いただきました。

<左>{}
道具を出したついでに、娘のぶんの新しいの作ってみました!
思いつきでやっていくので、ずいぶんデザイン的にはいいかげんです。

<左>{}
濃いピンクのリボンの上に、レースリボンを重ねたんだけど、作ってる途中での思いつきなので、なんだかヘロヘロ。
垂らしたパールリボンも、二重三重にすればよかったか。
中央の飾りは、ハートクッションの上にピンクのクリスタルハート、さらにその上にバラのモチーフを貼っつけました。
これは無駄にゴージャスでわたし好み。自画自賛。薔薇モチーフって大好きだあ。

でも学校から帰ってきた娘の頭に乗っけてみて、う~ん大誤算{汗}
またデカ過ぎた~{ショック}これだと1つでよかったわ。2つを両脇につけると、アホっぽい・・・{爆弾}

手作りのビーズアクセサリーって流行ってますが、じつはわたしもちとやってみたいなーと思っています。
でもビーズじゃなくて、天然石で作りたいのね。(←このへんのこだわりが獅子座・{笑})
そうすっと、売ってるもの買うほうが安いのよ(苦笑)ジレンマ~。なのでどうも手が出ないのです・・・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。