

間違ってるよ!その後。

先日書きました、<リンク:http://www.v2records.co.jp/raydavies/060222/>レイのV2コロムビアにおけるオフィシャルページでの、
邦題の表記が間違ってる件に関してですが、{右:}

ええ、ワタクシが出した「訂正しろメール」が功を奏したようです。

メール出してからも1週間ほったらかしにされてて、
どりゃ!どういうつもりやコロムビア!
と怒ってたのですが、
今見たらちゃんと書き換えられました。

アタシがレイの役に立ったって、言ってもいいわよねコレって!!( ̄‥ ̄)ふんっ
と、またもや自画自賛。
これぞ、内助の功!?(そ、そうなのか?)

{ふたば}{ふたば}{ふたば}

追記:「フライトプラン」見てきました。ゼッタイない!って話でしたが、おもしろかったです。
ジョディ・フォスターはフェイスリフトとかをしないみたいですね。シワがあって自然でよかった(カラダは痩せてマッチョになってた)。なんか顔がDボウイに似てきたな~と思うのはわたしだけ?(痩せたから?特に顔が)。
<リンク:http://www.disney.co.jp/pirates/>パイレーツ・オブ・カリビアン2の予告編見ました!めちゃおもしろそう!(スパロウ船長が{キューピット}){ラブ}
ダヴィンチ・コードの予告編も、めちゃスゴそうでした!見たいな~!
そのあと、イーマビルでイタメシ食べてきました。映画見てる間以外は、ずっと近所事情のグチを話しまくるわたしと友人(笑)おばちゃんてやつぁ~よぉ~(^^;
来週はウォーク・ザ・ラインを見に行こうと思ってるんだけど、水曜レディースデー、さて可能かどうか、思案中です・・・(4時限授業なんでねぇ・・・)

Comment

Post comment

Secret

