スポンサーサイト


ROCK YOU QUEEN

ついにクイーン人気もここまで来てしまったか。

「冬のソナタ」がパチンコになった、というのには驚きました。
なんでもやりゃあいいってもんでもないだろ、とその商魂のたくましさに唖然としたもんですが(別に冬ソナファンではありませんが)、
昨日テレビCMで、Queenの映像が流れたんですよ。
なにが出るんやろ、あ、そうか、<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000EAV8U2/qid=1142206521/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/503-1933887-3153561>ロック・レジェンドとかいうアーカイブもののCMか、と勝手に納得しかけたんですが、
(ちなみにこのロック・レジェンドシリーズ、キンクスも出るの!ウフッ)

ARUZE

という文字がテレビ画面に。

え?アルゼって、パチンコメーカーちゃうかったっけ??

<大><色:#ff0000>ぎゃー!ついにクイーンもパチスロになっちゃいましたよ奥さん!
てか、クイーンがパチスロになるなんて、誰も想像してなかったんじゃないでしょうか?!
<リンク:http://www.aruze.com/index.html>ROCK YOU QUEENという商品名だそうです。

ちなみに「冬ソナ」パチスロは大ヒット中で、パチンコやったことのないヨン様ファンの奥様たちが、
説明書片手に、はじいてるそうです。すごいな・・・泣きながらやってる人もいるってさ・・・
(でもはっきり言って、ヨン様の画像なんかわざわざパチ屋で見なくても、その辺中に転がってるやん!と思うんですけどねぇ)
あたし、キンクスがパチンコになっても、やりに行かないよ・・・(ならんって)

別にパチンコが悪いと言うつもりはないのですが、しかしやっぱりなんちゅうの、モノには雰囲気っちゅうもんがね、あると思うのよ・・・
クイーンもどんどん、「キャラもの」扱いになってきたなー・・・
しかしこういうのって、本人さんたちのOKがないとリリースできないよね?
「日本ではとてもポピュラーなスロットゲームなんですよ。ファンもきっと喜びますよ」とか言われて、
「そうかい、楽しそうだね。OKだよ」とかってニコニコしてサインしたような気がする。ブライアン・メイさんあたり、特にそんなカンジ(苦笑)

しかしなあ、この絵面は、やはりロックファンにとっては、かなり驚愕なんじゃないでしょうか・・・

<左>{}
自分の記憶のために追記:久しぶりに縮毛矯正あててまいりました。サラサラ~{キラリ}嬉しい。美容院のおねえちゃんに、履いていったブーツを誉められました、若い人に誉められて嬉しいわたくしでありました。

Comment

Post comment

Secret

