スポンサーサイト


第3回定例ミーハー会

来るべき恐怖の春休みに備えて、おんこち嬢と例によっての集会です。
本日のランチは坦々麺{ラーメン}。
「シン様が店員さんで出てきそうやね~」と雰囲気を楽しみながら(笑)、
おいしかったです坦々麺。
しかーし、この2週間ほど、わたしめちゃ腹の調子が悪くって。
なんでだろうな~冷え腹かしら?外食でちょっとでも食いすぎるととたんに腹を壊すのです。トシやねぇ。
今日はたくさん残してしまいました。お店の人ごめんなさい{グズン}

今日はホワイトデーなので(笑)、かねてより言っておりました「缶バッジ」をおんこち嬢に進呈させていただきました。
げいのーじんの缶バッジって、懐かしいよね~80年代の遺物だわあ~。
最近は、写真入りのバッジといえば、孫の写真バッジを付けて歩くおじいちゃんおばあちゃんがポピュラーですが(笑)
喜んでいただけたので何よりです。ちなみに自分用にキンクス、とかは作ってません。ええ、分別のある大人ですから。ホホホ。

ホワイトデーにおばちゃん二人揃って、恋しい男性(げいのーじん)の話を語りあってまいりました。
はたから見たらさぞかしイタいでしょうが、本人たちは楽しんでます。
でもやっぱり、かなりお寒い図だったのかしらね?ワタシタチ。
帰りの道すがらでは、雪がちらついておりました{雪}(もう3月も半ばやで?!)

<左>{}
ホワイトデー企画(なんぢゃそれ?)に素敵な画像を貼っとこう。90年代かな?
上を向いたレイのあごから首にかけての線がたまりまへん~{ハート}
組み合わせた長い指も萌えポイントよ{ハート}

Comment

Post comment

Secret

