スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Charlie Watts大特集

ストーンズご到着ですね。

今朝のワイドショーで空港での様子が流れてました。
ミックもキーさんもロニーもはしゃいでましたねー。
しかし、そんな浮かれたサービス精神旺盛な3人とはまるで違うオーラを放っていたのが、

チャーリー・ワッツおぢさま{キューピット}でございました{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}

<左>{}
ロックバンドの来日の列に、うっかり紛れ込んでしまった、
スイス銀行重役のような、上品で紳士なそのたたずまい。ステキだわ~~~{ラブラブ}
わたし、別にストーンズファンでもなんでもないので恐縮なんですが(好きな曲もあればなんとも思わんのもある)、
チャーリー・ワッツはもう、初めてストーンズの写真を見たときから、「このヒト!{キューピット}」って決めてましたの{ハート}(なにを決めたのか?爆)。

<左>{}
ただの老け顔と思うなかれ。すでに若いころから、枯れて理知的でダンディな魅力をかもしだしたこの雰囲気!{キラリ}
けして「やさしそうなひと」とかっていうんじゃないとこがツボですね。むしろ神経質そ~な、近寄りがたそうな雰囲気がイイ!

<左>{}
でも時にはミックの肩に甘えちゃったりして{ハート}も~ぅ、オチャメさん{ハート}な魅力もちゃっかり持ってるところが、あたくし好みなのですよ{ハート}

<左>{}
どっちの男性に目が行くか?
って、そりゃやっぱ、奥っかわでしょ!チャリ爺でしょ!
ほんと、フォトジェニックな男性よね~~~~~~{ラブラブ}

<左>{}
どわっ!カッコよすぎ!!{ラブラブ}{ラブラブ}
ちなみに現在、おフランス在住。なんと離婚歴なし。実生活でも浮かれてないわよ。さすがだわ。クールだわ。ダンディだわ~!
もうお身体のほうは大丈夫なのかしら?
今回は大阪公演がないのでライブは行きませんけど・・・大阪公演あっても、もういかなかったかもしれんがのぅ・・今までに2回観たんだっけアタシ?

追記:
<リンク:http://www.bwrec.com/chuchmemories/top.html>ステキなサイトさんを見つけました(勝手にリンクです。すいません)。長年ストーンズのスタッフをされてた方へ捧げられています。すごく心温まるサイトさんです。愛に溢れてる~{キラリ}
管理人さんが書かれたマンガがめちゃ可笑しいんです!(なんとチャリ爺主人公が2本!)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。