スポンサーサイト


懸賞

<左>{}時々ネットで買い物をするのですが、
先日、佐○急便の代金引換で支払った際に、
配達のお兄ちゃんがキャンペーンはがきをくれました。
ネットでも応募できるというので、とりあえずクリック。
カード払いならi podにも応募できたんだけど、現金払いだったので
クオカードが当たる、という方しか応募できない。
まあいいや、せっかくだから応募しとけ、と、期待せずにポチッとな。

当たりました。クオカード1000円分~~~{ルンルン}

稼ぎのない専業主婦なので、1000円はありがたい。
で、クオカードって、何?(ヲイヲイオバハン・・・)
ローソンとかのコンビニで使えるプリペイドカードだそうです。
HMVでも使えるらしい。CD券1000円と考えてもいいわけやね!
(といいつつ、コンビニで使用する確率のほうがずっと高い)

ちなみにカードは「加藤ローサ」さんという、タレントさんの写真がデザインされているのですが、
貧乏性のワタシは「持ってたら額面以上の価値が出るかも」とか思ってしまうので、
きっとなかなか使えないままでしょう。
(そうして価値が上がるどころか、どこにやったかすらわからないテレホンカードが、家の中のどこかに眠っているのですが・・・80年代の遺物・・・)

たまーにこういうふうに、何かが当たることがあります。
当選数がめっちゃ多いモノばっかですが。
あ、でも昔、「1名様プレゼント」に当たったことあるのよワタシ!(自慢)

<色:#339900>音楽専科で、

<色:#ff00cc>レイ・デイヴィスのサイン!!!

どーだスゴいだろー{キラリ}

(しかし当たったときは、嬉しい反面「なんで当たったんやろ・・・他に応募がなかったからなのか?」と寂しい疑問もありましたが・・・)

今回もそうなんですが、
応募したことを忘れてる
と、当たる確率が高い気がします。
ギラギラしてると当たらないみたい(わたしの場合)
でもたいがいギラギラしてるから、当たらないんですけどね~(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

