

ガラガラ抽選

学校が卒業式で、1年生はおやすみだったのでUSJ行ってきました。

<左>{060320_0937~' />' />}
たぶんどこのそういう状況でおやすみなのか?
&、今日さえ有給とれば、4連休だもんね。
すっげーーーーーーーー人出の多い、USJでした。

セサミにならんでたら、一緒したTちゃんが気分が悪くなり、
結局その母Y子ちゃんが一番張り切ってたんだけど、Tちゃんの具合を見て帰宅。
後のメールでやはり、Tちゃんは9度越えの発熱だったそう。かわいそうに。しんどかったろう・・・
結局、Aくん&Kちゃん母子とうちで、5時半までUSJにいました。
ちなみにジョーズは130分待ちでした{げっ}

<左>{060321_0101~' />' />}

<左>{060321_0100~' />' />}
夜は京橋で夕飯を食べたのですが、
レシートでくじ引きが出来ますといわれたので、子供らに引かせてみました。
なんと、

<大><太><色:#ff0000>カランカランカラ~~ン!!{花火}大当たり!!!
<大><太><色:#ff0000>3000円分の、お食事券で~~~っす!

すげー!こんなの人生始まって以来だわ!(爆)
やっぱ、ポカーンと何も考えてないときに当たるもんなのね~!!

その3000円を軍資金に、今日は結局遊べなかったY子ちゃんを誘って、
また飲み会かランチ会をしよう!とナイス理由をこじつけ、
帰宅してまいりました~{カクテル}(ちょっとヨッパ←安上がり)
楽しかったデス{キラリ}

Comment

Post comment

Secret

