スポンサーサイト


タイラー

スティーブン・タイラーがのどの手術だそうで、
スティーブン・タイラーなんかまだ若いんちゃうの、と思ったけど、
48年生まれだそうで。50代か。なんややっぱり若いやん・・・
シンガーやから、のどを痛めることもある、ちゅうくらいな手術かもしれませんが、
なんかここ数年、ミュージシャンの病気をよく見かけますよね。
あ~そういう年齢に差し掛かってきてるのね、ってカンジで、ちょとショック。
そろそろ皆さん、若い頃にオイタした結果が出てきてるのか?(苦笑)
ドラッグやりすぎてた人は危険?
いや、たいがいムチャしてたのにいまだに元気ってことは、それだけ生命力があるひとやから大丈夫ってことか?(笑)
その因果関係はわかりませぬが、
わたしが好きなミュージシャンはもう、じじいばっかなので(笑)、そろそろ心配です。
デイヴも脳梗塞をやったしな・・・
そう考えるとレイは元気よね。脚を撃たれたのは事故だからしゃあないもんね(苦笑)
若い頃にドラッグにおぼれたっちゅう話はないので
そういう点では命をムダに削ってはないと思うんですが、
でも今年で62歳だしねぇ、気をつけて欲しいです。ほんまに。ほんまにそう心配してます。

Steven Victor Tallarico

Comment

Post comment

Secret

