

続々:You Tube

昨晩、久しぶりにyou tubeをチェックしたんです。
そしたら、キンクスの「Scattered」のPVがUPされてて、
(ちなみに、キンクスとして発表された、オール新曲としては最後のアルバム「Phobia(93年作)」の中の1曲です)

<左>{}
こりゃーーーーーーすげええええええええっ!(見たことのないPVだもんで)って思って、
早速{ルンルン}恋のダウンロ~ド~{ルンルン}(ベタな・・・)したんですよ。
で、今、そうそう、このことは皆さんにご報告して見てもらわなきゃね{ラブ}
なんてったって、すっげーレイが素敵だから{ハート}{ハート}と思って、
今さっき、もっかい検索かけたら、

そしたら!!

キンクスの動画、ぜ~~~~~~~~んぶ、見られなくなってました!!{ショック}
ちなみに王子とニックロウも見れませんでした。
でもケイトブッシュやマリアマッキーはまだ見られます。
ミュージシャン側からクレームが付いたのは削除、ってことでしょうか。

まあ、著作権的にはいつかどこかからか、チェックが入るのではなかろうかと危惧してたんですが・・・
しかしよくぞ昨晩検索して、Scatteredを即キープしといたもんだよアタシ・・・一日遅かったら見ることも出来なかったかも・・・
このまま、いろんなキンクスのPVがUPされれば嬉しいなーと思ってたんですが、そうは問屋が卸してくれんかったですね。
いやね、<特大><太><色:#ff0000>きちんとPVが商品としてリリースされれば、アタシは喜んで買うんですよ!
たださ~、そうじゃないからさ~・・・(ファンサイトさんで、チラッとは見られるんだけど、逆にヘビの生殺し状態なのよ・・・しくしく・・・{グズン})
裏のテ使ってでも見ちゃうじゃないですか・・それがファン心理と言うもの・・・{グズン}{涙}

さてここから書き直しです(朝)
無事、戻ってました、キンクス@YOU TUBE
昨晩サッパリ見れなかったのはなんだったのかしら?メンテ?
ともかくよかった。よかったら見てくださいませ~{ダウン}このレイの素敵さを分かち合いたい!
(毎度毎度、もうエエってか・・・スンマセン・・・{ごめんなさい})

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=6_2VTyj1eu8&search=kinks>Scattered

レイ素敵だわ~~~~~{ラブラブ}
<小>ちょっとハゲがきはじめてる・・・とかは言わないわ!(言うてるやんけ!)

Comment

Post comment

Secret

