スポンサーサイト


ラブ&ベリーのプリクラ!

くずはモールに行ってまいりました。
京阪百貨店に、なんと、ラブベリショップが入ってたので、避けようと思ってたんですが、
目ざとい娘が見逃すわけもなく・・・行ってまいりました。
小規模デパートなので、服は少しししか扱ってなかったのですが、グッズはたっぷり{げっ}
その中でひときわ目立つのが、ラブベリのプリクラでした。

一回500円。まあとりあえず1回やらしてみっか・・・と、100円玉をちゃりんちゃりん{お金}
ゲームと同じように、先ずステージを決めます。
4ポーズ撮って、そのうち2枚がプリクラになります。
4ポーズ取れれば、まあとんでもない失敗ショットでガクゼン、てこともないですね。
字とかスタンプとかで彩って、OK!なんですが、
出来上がる間、ステージで、ラブやベリーと一緒に踊れちゃうのです!(爆)

{ルンルン}ファンタ~ジ~フェ~アリ~ィ~~~{ルンルン}フ~フ~フ~フ~{ルンルン}
ぎこちなく、しかしまんざらでもなく一曲踊ったら、プリクラの出来上がりです。
出来上がったプリクラには、バーコードが付いていて、
なんと、このバーコードをケータイで読み取ってウェブアクセスすれば、
先ほど踊ったわが子のぎこちないダンスの模様を、ケータイにDLできてしまうのです!!
上手くできてるよね~!子供だけではなくて、親も楽しめるようにしてあるのよ。
アッパレな商法です。コレなら500円もまあ、払う価値があるでしょう。

<左>{}
こういうのができあがります。
ウエストのくびれたラブ&ベリーの間で、ずん胴の娘の姿が笑えます(しかも表情がめちゃカタイ{汗})
プリクラにした写真もこうやってDLできるんですよ。
ただ、写真撮ってから終わるまでがけっこう時間かかりますね~。混んでる時間帯は待ちが大変かも・・・{げっ}

Comment

Post comment

Secret

