スポンサーサイト


実質春休み一日目

はぁ~~~~{ため息}春休みよ。宿題ないのよ。
どうやって過ごそうか、こっちが宿題出された気分よ{げっ}
娘の爪に、ネイルシートを貼りながらげんなりしています。
(夏休みはペティキュアをしてやるの~ワタクシの趣味です。小さい女の子のつま先が赤いのって、かわいい{口紅})

さて娘、また風邪っぴきよ。
今週はヤマハの発表会があるので、こじらせるとイカンので、病院連れて行きました。
小学校入ったのでもう、小児科じゃなくていいよね。と普通の内科に行きました。
待ち時間もフツーだし、こりゃ気が楽でエエわ。
熱がでない限りはほったらかしだったんだけど、前回の中耳炎でわたしも懲りました。これからはサクッと病院に連れていこう・・・
(娘は娘で懲りたらしく、人が変わったように、マメに鼻をかんでます(爆))

マクドに行ったらこみこみだったので、持ち帰りにして公園に行きました。
お天気いい~{キラリ}{晴}{キラリ}マクドでもおいしく感じますね。
たんぽぽ摘んで、指輪にしたり、ブレスレットにしたり。

<左>{060327_1228~' />' />}
こんなん母子で作ったり。
<左>{060327_1251~' />' />}
「お花のケーキ」がテーマだったんですが、出来上がりは「妖精のお墓」、みたいな感じになったよ(^^;

こうやってると穏やかなようですが、
あ~はよう学校始まらんかな~~もう春休み飽きたわ~~~と、
本気で!マジで!ため息をつくわたしです{ため息}
(まだ始まったばっかやっちゅうの!)

スーパーのゲーセンでラブベリさせようとしたら、普段はいない、大きいおねえちゃんでいっぱい!(小4~くらい?)
春休みだからかね~。結局あきらめて、クレーンゲームで、ラブベリのベルトをゲットしました。

<左>{060327_1948~' />' />}
娘大喜び。賞賛を浴びました。700円かかりました。安いのか高いのか、わかりません{りんごちゃんNG}

Comment

Post comment

Secret

