スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラブandベリー オシャレワールド

春休みなので子供ネタばっかですねぇ。申し訳ないです{ごめんなさい}
(って、他の話題でもたいしたコト書いてないですけど・・・ははは)

さて、行ってきましたATCで開催中、<ラブandベリー オシャレワールド>!
トミカやプラレールと比べて、コレがどの程度の規模なのかワカリマセンが、
んー、こんなもんなのかねぇ?<小>今東京駅でやってるラブベリイベントのほうがおもしろそう…
この日は大雨の大阪だったんで、もう身動きできないくらい混んでるんじゃないかと思ってたんですが、全然そんなことはなかったです。その点はホッとしました。(でもGWあたりはすごいかもね・・・)

アイドルステージ、ディスコステージ、シーサイドステージが用意されてて、
そこで2人づつ、自分自身が舞台に立ってゲームできます。これは無料です。並べばいいだけ。
勝ち負けはありません。

<左>{}
あとは、600円払ってスタンプラリー。全部スタンプ集めたら、小さなカードホルダーがもらえます。
なかなかしょぼいです(苦笑)どうせやったら1000円してもいいから、大きいホルダーにしてくれよ~!

さて、実際問題このイベントの、最大にして唯一の呼びモノは、
「舞踏会の衣装を着て、写真を撮る」コーナーでしょう。
1000円です。ドレスは3種類です。サイズは120と140の2種類だけです。ウチの子は「ロイヤルターコイズ」とかいうドレスを選びました。
簡易ドレスなんですが、ゲームと同じドレスが着れるというだけで、わくわくしてます。子供ってチョロイな~(悪魔な母親)
しかしやはりしつけのなってないお子様がいらっしゃって、ウチの子の前に並んでたんですが、
まってる間、ず~~っと文句言ってんの。「暑いー疲れたー狭いー」やかましいわ。
ウチの子ならイッパツで母激怒です。自分のお楽しみで文句言うとは許されん。
しかしそこのご両親は注意するどころか、全く無視。特に母親。ホントに何も言わないの。我慢しなさいとかも言わない。だから余計に子供はワケノワカラン駄々こねるのね~。

ま、それはともかくとして。
たっぷり1時間、並んで待ちました。その間にダンナがスタンプラリー集めに行きました(アヤシイおっさん)。
こんなふうな写真です。

<左>{}
疲れました{涙}来年にはこのブームが終わってますように{汗}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。