スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロフィール画像

お気づきと思いますが、プロフィールのトコに画像を入れました。
前からやってみたかったんですが、やり方がわからんのでほっぽってたんですが、
かわいいアバター作成サイトさん(<リンク:http://elouai.com/>eLouaiさん)を見つけたので、がんばってみました。

ここのサイトさんは、登録とか必要ないので、思い立ったらすぐにいろんな着せ替えができるのが素晴らしいです。某Ya**oアバターのように、金がかからない!
韓国のサイトのようだけど、太っ腹だわ!韓流には全く興味がなかったけど、おもわぬところで韓国のお世話になりました~!感謝感謝!

で、おもいっきし、ゴスロリにしてみました~{ドキドキ}
<太><色:#ff0000><特大>え?!顔が違う?!
んなの、あたりまえじゃないですか~~~~~!{笑}忠実になんて無理なんだもーん!だったら好きなようにしちゃえ~!
ネットおかまならぬ、ネット美女?!うっひゃっひゃっひゃっひゃ{汗}

<打消線>レイの画像も貼り付けようかと思ったんですが、
それは、Amazonのサイドバーでイケてるので、ま、あいいか、と見送りました。
といいつつ、なんかいいのが見つかったらやっちゃうかも。
いやでもイカンイカン。目立つことは控えておこう・・・

(結局、アバターはあまりに現物と違うので、恥ずかしくなり外しました・・・かわりにわが愛しのレイ・デイヴィスさんのちょ~ラブリーな画像をお楽しみください~)


追記:レイのアバターを作ってみようと思ったのですが、
<太><色:#ff0000><どうしてもコスプレに走ってしまう>のと(爆)
<色:#ff0000><太><特大><レイほどのおとこまえは、どんなにかわいい絵柄のアバターであっても、表現できるものではない>
のであきらめました・・・
でも、アバター化にふさわしいお方がいらっしゃることを思い出し!!

<左>{}
エリック・ジョンソン王子です。まんまやね(爆)
金髪サラサラでいいのがなくって。でもやっぱ王子は、こういうの似合うわ~~(リアルで着せてみたい~~!)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。