スポンサーサイト


今宵、ブライアン・イーノ

すいません。タイトルに意味はありません{汗}ちょっと個人的ブックマーク。

ネットサーフィンしてて、ブライアン・イーノがキンクスの「you really got me」をカヴァーしてると知りました。
<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/B000003S0W/250-1194183-3519455><801 Live >というアルバム(バンド名も同じ。フィル・マンザネラと組んだバンドらしい)にあると知り、amazonで試聴してみました。

イーノとゆりりがみ。異色の組み合わせやなーと思ったのですが、意外にあまりに原曲に忠実なカヴァー!好感持てますね~(笑)
イーノ氏の声が意外にファッショナブルで、驚きました。なんかブライアン・フェリーみたいな声してはったのね。知りませんでした。<打消線>声だけ聞いたらイロオトコみたいやん。{笑}
いや、顔立ちはきれいなのね。ただ御髪が・・・・・・・・・・・・・・・・どうしても、

<左>{}
↑こういうイメージとか、
<左>{}
↑こういうイメージで、

<太><大><色:#ff0000>目線が、おでこにいっちゃうのよねぇ・・・・・・・・・・・・(^^;

<左>{}
↑こうなるともう、一番手前にいらっしゃるにもかかわらず、ボウイにしか目が行かないし・・・
なんか、損なひとやなぁ・・・(オマエが勝手にそういう見方をしてるだけやろってか?!すんません・・・)

Comment

Post comment

Secret

