スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

理想の夫婦

トミー・リー・ジョーンズが缶コーヒーのCMに出てますね!(<リンク:http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html>BOSSです)
牛丼屋で不器用におはしをつかってます{ハート}「メン・イン・ブラック」では地球で悪さをする宇宙人を取り締まる側だったけど、このCMでは、地球にひそかに侵入してきた宇宙人としての役どころのようです。

トミーってわたしにとってはめっちゃイーストウッドにかぶるんですよね{ハート}ルックスがめっちゃ同じ系統なんだもん{ハート}シワの多い、神経質そうなお顔立ち{ハート}ちなみにわたしは「逃亡者」で、ハリソン・フォードを追い詰める刑事役をやったときの彼がめっちゃ好きなんですぅ{ドキドキ}クールで切れ者、神経質でやや人間不信。もーハマり役でした~!
そんな神経質そうなルックスの彼ですが、5年ほど前に3度目の再婚をしはったんですが、お相手はスチールカメラマンの女性です。
セレブなハリウッド俳優なのに、女優やモデルではなく、カメラマンという映画界では裏方の職業の女性を選んだっちゅーのがそもそもポイント高いところなんですが、セレブが選んだにしては(という言い方はへんですけど)、凄く普通っぽい、優しい感じの女性です(18歳差らしいよ)

で、トミーさん、ご自分の映画の上映会のときに、壇上で「妻と一緒の写真を撮ってくれないか」と、報道陣にお願いしたそうなんですよ(爆)
結局それは却下されたそうなんですが、

<左>{}
しかし会見が終わった後、舞台の袖から奥さんを連れ出して、報道陣に紹介し、結局写真を撮ってもらっています。バカですねー{ラブ}も~うラブラブっぷりがかわゆいのです{ハート}

<左>{}
<小><色:#999999>(まあこれをレイがやったら許さんのですがね、わたしは・・・勝手なヤツです。あ、わたしが嫁ならよくってよ。オホホ)

そういうことをしなさそうな人だけに、ほほえましくっていいなーと思います。
ちなみにトミーはハーバード卒で、当時のルームメイトはゴア(元)副大統領なんですってよ奥さん!

もうひと組、映画界でわたしがすごく素敵だなと思うご夫婦が、
メル・ブルックス&アン・バンクロフト夫妻です。メルちゃんは「サイレント・ムービー」や「ヤング・フランケンシュタイン」など、おバカ映画を撮らせたら天下一品の映画監督です。ご本人は主演することも多いです。ちっちゃくて、中年体型で、坂上二郎さんに似てるおじさんです。ラブリーな魅力には溢れていますが、しかしとうていハンサムではありません。しかし、そんな彼の奥さんが、知的美人大女優のアン・バンクロフトです。こちらは背も高く、クールビューティで、女王様のようです。見た目的にはかなり不釣合い。映画界に身をおく2人とはいえ、そもそものフィールドもかなり違うでしょう。いったいなぜ、アン・バンクロフトはメルちゃんを夫に選んだのか?彼女いわく、「笑って、笑って、笑わされてるうちにプロポーズされてたのよ」だそうです。エエ話や~~~{笑}<左>{}(まさにこの2人の前におかれた、グラスのシルエットの如しの体型{汗})アンさんはしょっちゅうメルちゃんのおバカ映画に出演しています。とてもキュートな一面を見せたりして、夫婦仲いいんだな~ってカンジがわかります。しかしなんですね、同じラブラブっぷりを披露するんでも、トムちん&ケイティなんかは、見ててもあんまりエエ感じしないんのはなんでなんでしょうね?(苦笑)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。