

The Kinks Live at Rainbow Theater

個人的ブックマーク。

ミュージック・エア・ネットワークで4/28、22時~23時、
キンクスの1977年時の、<リンク:http://www.musicair.co.jp/program/title/s-live.html#2845>レインボーシアターでのライブが放映されます。
わたし持ってる。でも見るよ(笑)忘れるなワタシ。てかDVDレコーダー欲しいのぅ(哀)

<左>{}(77年ならこんな感じ。めっちゃかわいいねーレイ{ハート}
内気そうなその小指のカンジがたまらん{ラブラブ}萌え萌え{ラブラブ}
33歳よ。って、今のアタシよりうんと年下かい?!
・・・そりゃかわいいわな{ハート}
ま、いつでもかわいいけどさ、レイは{ハート}←一生言っとけ、どアホ、ってか?いやん)

あとついでに書いとこう。
「アメトーク」という深夜のお笑いトーク番組?で、レイの「stand up comic」がちょろっとBGMに使われてる。
何でも使われればいいってもんでもないよな{ため息}

ついでのついでの追記
HMVにある、<リンク:http://www.hmv.co.jp/search/artistdetail.asp?artistcode=000000000005133>王子のバイオグラフィーのとこに、
「・・・当初はベンチャーズのノーキー・エドワーズ、<太>キンクスのレイ・デイヴィス、ローリング・ストーンズのブライアン・ジョーンズ<太>から影響を受け
と書いてあった。ほぉ~初耳ですよ~王子、レイ・デイヴィスファンやったんか~!同士だわ!ぜひぜひ一曲、カヴァーしてくれはらへんやろか?!うをっ!考えただけで美しいわ~{キラリ}{キラリ}
(こういうとこに書いてることがほんまかどうか、けっこうアヤしかったりするけど・・・)
ちゅうことで、りねっとさんに「ライブが多く入ってる」とお聞きしたので、思わずポチしちゃいましたよ王子のArt Of Guitar {ハート}
届くのはまだまだ先。でもお楽しみよ{ルンルン}

Comment

Post comment

Secret

