スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

I'm not like everybody else

さっきテレビでIBMのCMが流れてました。

うをっ!この曲はっ!!!!!!

<太><大><色:#ff0000>キンクスの<I'm not like everybody else>がCMソングに使われてますよ!

なんと、和訳つきですよ!

これはキンクスの隠れた名曲です。作詞作曲はレイですが、歌ってるのはデイヴです。
曲といい、歌詞といい、非常に素晴らしい。
僕は誰とも違ってるんだ、誰にも似ていないんだ、みたいなニュアンスですよね。
この思春期の青年ならではの叫びは、レイが歌うよりデイヴが歌ったほうが映えると、レイが判断したのでしょうか。

このCMのボーカルは、デイヴの声じゃないみたい・・・?でもIBMのサイトでみたら、デイヴのような気もしました。ううーん。もっかいテレビでちゃんと見て確認したいなあ。

とりあえず{サイド}<リンク:http://www-06.ibm.com/jp/e-business/ad/tvcm/innovation/>ココ{レフト}で、CM見られます!着メロもDL出来るようになるようです。

<左>{}(僕はウヌボレ屋という、歌詞を全く無視した邦題を付けられてました・・・{怒})

<左>{}(ボーカリストなのに、またもや一番目立たないところで写ってるレイ・・・ひとりだけ車の中って{涙})

数年前のGo Go TeaのCMでキンクスが使われてたことを思い出しますなあ・・・あれはブリちゃんだけ目立ってた気もしますが・・・(^^;
でも最近キンクス関係、レイ・デイヴィスさん関係、にぎわってませんか?<リンク:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000F6YTNS/qid%3D1144768865/250-1194183-3519455>ロック・レジェンドも出るし!(ええ、もう予約しましたよあたしゃ)

やっぱ、<打消線>アタシの念かしらね?!ソロアルバム出したのが大きかったんでしょうね~{祝}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。