

続・I'm not like everybody else 

先日お知らせしたIBMのCMですが、
これって、アメリカでもほぼ同内容で(もちろん曲もこれ)ながれてるらしいと知り、
おお~それならネットでみられるんじゃないの、と調べてみたら、
なぜか出てきたのがドイツのIBMのサイトでした。

ドイツでも(ほぼ)同じCMですよ!
もちろん曲も同じですよ!!

<リンク:http://www-5.ibm.com/de/werbung/>コチラ
("Die Hymne"っつうところです)

ドイツバージョンも構成はほぼ同じですが、出演者?が若干、違います。
わたしが日本バージョンより気に入った点は、
会社の偉そうな人たちばかり映ってる日本バージョンと違って、
最後のほうで、ヒラあるいは中間管理職、位の年齢の男性が、
群衆の中で歩きながら、(う~んまさに「(A) Face In The Crowd 」だわ~!)
あるいは公園のベンチで座って、I'm not everybody elseと歌ってるシーンがあることです。
これはキンクスらしいと思います。

まさか日本とドイツでのみ、同じパターンのCMを放映してるとは思えないので、
どうやら世界的展開のようですね。
もうこれでキンクス=マイナーなんて言わせないぜ!
(でもこんなん言うてるの、日本だけちゃうんかなー)
とひとり、鼻息を荒くするワタクシです。
えらく華やかになってきましたな、キンクス。
これに気をよくして、デイヴ、もっかいキンクス再活動って気になってくれんやろか?
デイヴがボーカルとってる曲が流れてるんやし。
(もっぺん見て思ったけど、やっぱデイヴの声やね、CM)

さて、このへんで<打消線>笑い 色気が欲しいなーと思いまして、スペシャルな画像を。

<左>{}(向かって左から、レイ、ミック、デイヴ)

たまりませんねぇ~この薄い胸!つるっつるやし{キラリ}
<打消線>いろいろ妄想かき立てられるレイのセミヌード{ラブラブ}ごはん5杯、軽くいっちゃいそうよ!{ごはん}{ごはん}{ごはん}{ごはん}{ごはん}
肩の線とか、胸の形とか、きれいだわぁ~{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

