スポンサーサイト


3000円券で豪遊でGO!

過日、ガラガラクジで引き当てました3000円分の金券!
4月いっぱいが有効期限でしたので、半ばムリヤリ(笑)予定を合わせて、オバちゃん3人で行ってまいりました!

500円券×6でしたので、
まず卯の家のランチ、一人当たり780円~880円で各自500円分づつ使い、
その後、英国屋のシフォンケーキセット900円で、残り500円分づつ使いました!
めっちゃ主婦!めっちゃ堅実!な豪遊でございました!!{ラブ}

久しぶりに会ったので、近況報告をしながら、楽しく食いまくって、腹いっぱいです。
そうそう、今日は1年前JR福知山線のあの大事故があったあった日なのですが、
天気予報では「晴れ」と明言してるにもかかわらず、朝から曇りがちで、
洗濯物を干し終わった、9時半ごろから急に、ざんざん雨が降り始めました。
オイオイ、なんで降るのよ・・・と思ってたのですが、
テレビを付けたらちょうどニュースをやってていて、
事故があったのは、9時15分頃だったそうですね・・・
今日は犠牲者の遺族の方や、事故の被害者の方の集会があったそうで、
ああ、これはきっと、亡くなった方や遺族の方の、涙雨なんだなあ・・・と思いました・・・
20分くらいかな、で、ピタッと止んで、その後は晴れたんですけどね・・・
(そう、そんな日にわたしはJRに乗ったわけで・・・)

そうそう、例の方ですが・・・(あんまり書くのも我ながらやらしーとは思ってるんですけど、まあここでしかぶちまけられないんで・・・スイマセン)
やはり、だんなさんの転勤が決まったそうです。
関東方面だそうです。単身赴任させるかもしれないそうですが。
ま、それはいいんだけど、あたしのとこに連絡がないのは順当だけど、
べつに他の2人とは仲たがいしてるわけじゃないんだから、マメにケータイメール送ればいいのに、と思うんですけどねぇ・・・
あたしのせいかぁ?まあそうかもしれんが・・いや違うよな。そこまでわたしも無責任に責任は感じない・・・

連休明けにはぼちぼちピアス穴開けたいなあ・・と思っております{ハート}(ヲヲッ?!)
それにしても最近、めっちゃしんどい!なんでかしら・・・PCに向かう気すらしないときがある!我ながらオカシイかも?!・・・

Comment

Post comment

Secret

