

カミングアウト?

「なあなあ、かあちゃんが一番好きな歌って、何?」

・・・・・・・・・・・・いきなりキッツい質問やね、わが子よ・・・・
「かあちゃんは外国の歌しか聞けへんよ」
何とかごまかそうとしたのですが、
「ウン。なあ、なに?」
あくまで食い下がる娘。

「好きな歌」と訊かれちゃあねぇ・・・ミュージシャンとしてのレイ・デイヴィスさんを最高に、無上に愛するわたしとしては、ごまかせんじゃないですか。

ヨシ。こうなったらカミングアウトしちゃいましょう!

とゆーことで、わかりやすいところで、と思い、
キンクスの「<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=s3pauzOea-E&search=the%20kinks>カム・ダンシング」のPVを見せてやりました(ある意味暴挙)。

ちゃらららっら~ら~らららら~{ルンルン}
ちょっと前までケータイの着うたにしてたので、娘はすぐ気付きました。
「あーこの曲?え、この人が歌ってるの?

<小><太><色:#ff0000>プッ (←??なぜ小声で笑う娘よ??)

かあちゃん、 {ダウン}このひと、好きやの?!」<左>{}<特大><太><色:#ff00ff>「ウン~~もうっ、大好き(人´∀`*){ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}」<特大><太><色:#ff0000>「え゛~~~~~~っ?プッ(^m^)」<特大><太><色:#333333>笑われちゃいましたよ、娘に・・・・・・・・_| ̄|○ ガックシまあね、<太><色:#ff0000>速水もこみちLOVE{ドキドキ}な娘には理解できまい・・・いいよいいよ、七歳児に理解しろとは思わないさ・・・(孤独)<左>{}「あー、うんでも、{アップ}ちょっとかわいいねー」いいよ娘よ、母を気遣わずとも・・・_| ̄|○ <小>ちょっとかい・・・結局まあ、日本語の歌が知りたいんだろうなーと思って、平井堅さんの「<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=hTkihcDroZw&search=ken%20hirai>Pop Star」を見せて(聞かせて)やって、ごまかしました・・・何でごまかさなあかんねん・・・(つД`)そしてその、<リンク:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B11829>Pop Starを聞きながら、<太><色:#ff00ff>「あ~~~これをわたしのためにレイに歌ってほしいなあ~~~~うっとり{ドキドキ}{ラブラブ}」と、感慨にふけるワタシ・・・日本広しといえど、この歌を聞いてその対象をレイ・デイヴィスに持っていくのはわたしくらいなもんであろうて。ま、そんなことまではカミングアウトしませんでしたけどね・・・・( ̄∇ ̄;)孤独だ・・・_| ̄|○

Comment

Post comment

Secret

