スポンサーサイト


GW陣中お見舞い申し上げます

長いですね~ゴールデンウィーク。すでに参ってます、ワタシ。
好きなDVDも見れないし、音楽も聴けないし(家族がいる日は気が散るから音楽聴かないんです、ワタシ)。
ママ友から鳥取に来てます~とメールをもらったんですが、車で7時間かかったそうです{げっ}
先ほどダンナがバイクで近所を回ったんですが、もう、ホンマに、全く、そのへんから大渋滞だそうで。
昨日は夕方から、飯盛山の公園にいって、娘とバドミントンやったりしてたんですが(もちろんおもちゃのラケット)、
今日はそれすら行くのも無理ぽ・・・・・

アニマックスで、2時間ぶっ続けで「テニスの王子様」をやってるのですが、ダンナがけっこうハマっちゃってます。
とりあえず、美形ばっかが出てくるんですが、
何だこの中学は?レギュラーになるには実力と顔のよさが両方ないとダメなのか?
スポーツ漫画なのに、試合シーンより余計なエピソード話が多いのはなんでなんだ?
少年漫画なんですよね、これ。でも完全に腐女子向けよね(笑)

けっこうわたしも腐女子なので楽しんで見てますが、
なかでもこの「不二周助」という彼{ダウン}

<左>{}
が、エリック・ジョンソン王子ぽいなーと思って楽しんでます。
(そんな楽しみ方でテニプリ見てるのはわたしくらいなもんであろう…)
美形の天才型プレイヤーで、常ににこやかな笑顔でおっとりと落ち着いていて、でも本気を出すと表情が変わる、というキャラ。
う~ん、王子っぽ~い!(人´∀`*){ラブラブ}
レイのように、見た目神経質そうで中身ロマンチスト、ちゅうのも大好きなタイプなんですが、
常に笑顔の裏側でなに考えてるんかわからん、ていうのもヨイですなあ~{ドキドキ}

やはり王子って、少女マンガぽいよなー(いやこれは少年漫画だけど)、と実感{YES}

そうそう、娘が、久しぶりに傑作を描きました。(親バカすいません{汗})サントリーの、CMで流れてる、<左>{}<<太><色:#000000>速水いまいち>さんです(爆)わが子の絵ながら、口の表現がサイコー(大爆)(ミスコピー紙の裏に描いてるので、見にくいですね・・・ビンボくさいし?)モトネタは<リンク:http://www.suntory.co.jp/softdrink/dakara/vitaminwater/cm.html>こちらで見られます。おもしろいよな~このCM。ちなみに<もこみち>さんはこれだそうです{ダウン}<左>{}やはり、輝いてます(笑)ワタクシ個人としては、もこみちさんはワタシの好みのタイプつうわけではないんですが、声は好きですねーちょっと野太い、くぐもった声で。それにしても<速水いまいち>はどうやって撮影してるんだろうか?特殊メイク?CG?それとも似てないそっくりさん?何回見てもおもしろいよ~これ。ギャップがデカ過ぎ(爆)

Comment

Post comment

Secret

