スポンサーサイト


男前豆腐新商品

やっとGW明けました~!あー疲れた。
最後の最後で風邪ひいて、やっぱり頭が痛いので明日は病院にいこ~。
今日からそろばんが再開するので、夕飯はまた作って出かける生活です。
しかしすっかり気温も上がり、作り置きが難しい季節になっちゃったな~{涙}
そんなこんなで、今日はかに玉とわかめのお味噌汁と冷やしトマトと冷奴です。
ダンナにはモズクきゅうりも付けてあげよう。やっぱ一家の長にはおかずを一品多くしないとねっ{ピース}
をいっ!それって手抜きまくってるメニューやろ!というツッコミは本日はお許しを~{ごめんなさい}
連休明けだもん!風邪っぴきだもん!
・・・実はいつも手抜きだとかいう真実は隠したまま話を進めましょう・・・・

昨日久々に、男前豆腐の新商品を見つけました!
その名も、

<太><大><色:#ff0000><実録男前豆腐店 京都冷やっこ>

<左>{}
<太><大><色:#ff0000><マサヒロ 丑年蟹座>

だそうです(笑)
<実録>というからには、男前豆腐店に、マサヒロという名の、こんな鼻筋の通った、太い眉とイナセな目つきの男性がいるというわけでしょうか???
ちょっと暑めのお顔なので、わたし好みの男前ではないですが、
今日はクールに、冷やっこで食ってみました。
大豆の甘みが感じられ、非常に食べやすい、そして程よい固さのおいしいお豆腐でした。

マサヒロの正体が知りたくて、久しぶりに<リンク:http://otokomae.jp/>男前豆腐のHPを覗いて見ました(TOPのボカシにワクワク。いやん、アタシったら{ハート})。
どうやらマサヒロには同僚?兄弟?がいるようです。

<太><大><色:#ff0000><リュウイチ 寅年牡牛座><大><太><色:#ff0000><マサハル 子年乙女座><大><太><色:#ff0000><テツオ 寅年山羊座><大><太><色:#ff0000><マサシ 丑年乙女座>・・・なんか、スゲぇなぁ・・・・・<小>・マサヒロとマサシ、リュウイチとテツオはそれぞれ同い年か・・・元ホストタレントの城咲仁さんあたりとは、全く真逆のタイプの男前が勢ぞろいです。熱い男の世界を感じます。ちなみにマサヒロはジャスコで138円。今までの男前豆腐から思えばかなりリーズナブルなお値段です。いわゆる充てん豆腐?で、賞味期限も長いです。冷蔵庫に一個買い置きしておくと、必ずや奥様のピンチを助けてくれる、心強い味方となるはずです。それにしても、しばらく見ん間に、新商品いっぱいやわ・・・<Johnny Brown>と<Johnny Green>が気になるなあ。ジョニポンも興味津々~チンポンしたいわ~~(あらイヤン略しちゃったわ{ハート})。あ、画像の手前は、わたくしオススメの<がんも番長>です。1枚売りになったようです。これも138円だったかな?同じ豆腐売り場には2枚138円のがんもがあったけど、やっぱがんも番長の美味さを知ってしまった身としては、浮気は出来ませんでした。明日の夕飯に、大根と一緒に炊いちゃうわよ~{ハート}

Comment

Post comment

Secret

