スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミュージシャン人生

キーさんがヤシの木から落っこちて怪我したというニュースは聞いてたんですが、

なんか、(わたしが)思ってたより、重症なようですね。
脳の手術したって。急性硬膜下血腫だとかって。
こうなると「ヤシの木から落ちた」とゆーニュース自体が、「ほんまか?」と怪しく思えてきますね。
キーさん62歳。ちょっと前はチャリ爺が喉頭がん手術だったし、
キンクスのデイヴも脳梗塞の手術したし、
なんかみんな、お年頃なのねぇ・・・と切なくなりますね。
そう考えれば、レイの「強盗追っかけて脚撃たれる」なんちゅうのは、武勇伝にすら思えてきますな・・・

しかし、そんな中、ミュージシャンらしいといえばらしい、王道なニュースを提供してくれた人が。

{ルンルン}<太><色:#ff00ff>I was made for dancin'
<太><色:#ff00ff>All-all-all, all night long{ルンルン}
脳内BGM<ダンスに夢中>。といえば、ええ、この方です。

<特大><太><色:#ff0000>レイフ・ギャレット!!!!!!!!!

<左>{}
わたしのブログ、2回目の登場です。かつては幼いころのわたしの心をときめかせた、アメリカ芸能界きっての美少年だったレイフですが(書くのも虚しくなってきたお・・・)

<特大><太><色:#ff0000>麻薬所持で禁固刑

だそうですよ奥さん。何でも、1月に大麻所持でつかまってて、麻薬リハビリ中だったのを、3月に勝手に放棄したらしいですよ。子供かっちゅうーーーねん。

いやまあ、それはいいです。今更レイフがどうなってようと、正直アタクシにはどうでもいいことです。

が。

やはり、これはイカンだろうと思うわけですよ・・・・・・・・・・・・・{ダウン}<左>{}<特大><太><色:#ff0000>この姿はやっぱりアカンやろ!!!<特大><太><色:#ff0000>汚すぎるやろ!!!!なんか目がイっちゃってるよね・・・・・そんなレイフですが、アメリカには<リンク:http://www.leifgarrettfans.com/index.html>ファンサイトがいまだにあるんですよ!80年代にどんだけ売れてても、今じゃオフィシャルサイトどころか、ファンサイトも存在しないバンド/ミュージシャンが山ほどいるっつうのに、こんなになっても応援し続けてくれるファンサイトがあるなんて、めちゃくちゃありがたいことだと思うんですがねぇ~~~~~{ため息}{ため息}{ため息}<リンク:http://blog.zaq.ne.jp/myfavorites/>おんこち嬢が<太><色:#ff0000>「一発屋だろうとなんだろうと、ホントに音楽が好きな人は、地道に、真面目にミュージシャン活動を続けるけど、名声やお金が目当てだった人は、ミュージシャンとしても続けられずにどんどん落ちぶれていく」と、名言を言ったことがあるのですが、ほんと、その通りよね~と思っちゃいますね。ダン・ベアードなんかヒットが無くても、音楽が好き!の一念で地道に元気にミュージシャン人生歩んでるもんな~。しかし、芸能人て、「元が美しいかどうか」よりも「美しくあるべく努力してるかどうか」が問題なのね~ってことも、しみじみ感じる画像ですね・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。