スポンサーサイト


擬似兄弟?(笑)

母の日のプレゼントは、娘から、ロッテガーナチョコでした。
去年ももらったんですけど、今年は娘自身のお金(ジジババからもらった100円とか200円とか)で買ってくれました。
今日まで気付いてない振りするのが大変でした(笑)

昨日入ってた電気屋のチラシで、DVDレコーダーが39800円であって、やっとダンナの<機能に対する要望>とわたしの<価格に対する要望>が合致したので、
<特大><太><色:#ff0000>ついに!我が家にもHDD&DVDレコーダーがやってきました!!!{花火}{花火}{花火}
<特大><太><色:#ff0000>ヤッタ~!やっとウチにも、文明のともし火が!!!!!{ロケット}

で、今日、フィギュアスケートのジャパンカップとかってやってましたねー。
HDDレコーダー接続しながら見てたんですが、

<太><色:#ff00ff><大>ジェフリー・バトル選手!

「王子に似てるわ~~~」とつぶやいてると、ウチのダンナも「あ、似てる似てる」と頷いておりました。

だって、ホントに似てるのよね~兄弟みたーい!

<左>{}<太><色:#333333>(エリック・ジョンソン=兄)

<左>{}<太><色:#333333>(ジェフリー・バトル=弟)

よく似た兄弟ってカンジでしょ?!晴れやかな美しい笑顔が眩しいわ~{キラリ}
ej兄はのほうがやさしげな水仙なら、jb弟は明るいひまわり、て感じですかね~{キラリ}

ま、実際は、王子現在51歳、バトルくんは23歳なんやけどね・・・・親子やね・・・
でもこの写真の王子は34歳くらいだからー、ちょっと年の離れた兄弟ってカンジですねぇ・・・。しかし王子、ほんまわっかいと言うか、年とらんと言うか・・・これで30半ばですか・・・

バトル君は滑りが特に好みってわけではないんですが、なんとなく、応援してしまいますね~(笑)

昨日久しぶりにまじめなこと書いちゃって、なんか落ち着かなかったんだけども、やっぱこういうバカなこと書いてるほうがアタシらしいよな~と、今、自分ながらに確信したわ・・・{YES}

Comment

Post comment

Secret

