スポンサーサイト


ちょっとイイ写真

ネットで画像を探してると、素敵な写真にめぐり合います。
まずは、きれいどころから。

<左>{}
{キラリ}<特大><太><色:#ff0000>かわいい~~~~~~~っ!{キラリ}{ラブラブ}
あまりのかわいさに絶叫しました。むっちゃくちゃかわいいわ~ボウイ!やっぱきれいよねぇ~{ラブラブ}タバコを持つポーズといい、めちゃキマってます!やんちゃなロッカーて趣がいいですね~{流れ星}

そしてこれは大のお気に入り写真。<左>{}Dan Bairdです。ソロになってからの写真ですが、マジでかわええ・・・{ラブラブ}アタシが男なら、こんなふうになりたい。この人、自分がかわいいって知ってるよなぁ(笑)汚いカッコばっかのイメージですが、帽子が好きだったり、意外にオシャレさんなのよ。このジーンズだって、なにげにリメイク風でラヴリー{ハート}さらにこんな素敵な写真も。<左>{}この衣装、後姿はこんなんやったんやね・・・お、おケツが・・・{汗}ジギー時代の、ボウイの<打消線>芸人魂芸術家魂に感服いたしました。いやしかし、このおケツのはみ出し方、どうよ・・・そしてジギースターダストのカヴァーでも有名な、あのお方のこんな画像も。<左>{}ピーター・マーフィーさんです。彼自身、今これ見たら恥ずかしいと思うやろな・・・ドラムのケヴィンが目を背けてるかのように見えるわ(とっくの昔に慣れてたやろうけど)よくよく見たら、ムチ持ってるのよねごていねいに・・・(笑)しかしこのオマタの具合、いったいどういうふうに納めこんであるのか???不思議だわ・・・キワドイ画像が続いたので、最後はやっぱり{ハート}<左>{}<特大><太><色:#ff0000>うわん{ドキドキ}キョーレツにかわいい~~~~~っ!{ラブラブ}{ラブラブ}これ一時期、ケータイの待ち受け画面にしてたんだけど、あまりにあたしに向かって正面切ってかわいさをアピールするので、テレくさいのでやめちゃいましたの{ハート}(一生テレとけオバハンてか?)ふう。でもやっぱ素敵な表情だわ~~~~~~!!めっちゃハンサムよね?!そう思うよね?!ね?!

Comment

Post comment

Secret

