

Ray Davies and Damon Albarn

you tubeにアップされてました!

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=SkHjddQtNn0&search=ray%20davies>Ray Davies and Damon Albarn

まずはレイのソロで、you really got meとto the boneのアコースティック演奏。
オトメゴコロを直撃です。うっとり・・(´- `*人)
レイの写真見てると、カッコええわ~ハンサムやわ~モロ好みやわ~かわいいわ~~{ラブラブ}と、妄想し放題なんですが、動画みると、ほんま切なくなります。他のミュージシャンならば、ハンサムやなーとかエエ曲やなーってうっとりしたりキャーとかミーハー的に楽しかったりはするんですが、
レイは見て聴いてしてると、もちろん素敵なんだけど、世界一素敵なんだけど、宇宙一素敵なんだけど、
なんか切ないのよね・・・
すごく遠くにいると感じるのに、すごく好きだというのは、何と切ないのでしょうか・・・
レイのこの表情、この声。わたしにとってはやはり世界で一番、ロマンチックなのです。。。
(目元のシワ、たまらんわーーさわってみたい{ドキドキ}「to the bone」を紹介するときの声がまた、むっちゃカワイイ!!何でこの人、泣き出しそうにしゃべるんやろー?たまらんかわいいんですけど・・・{キラリ}こんなふうにしゃべられたら、心配で目が離せんわ。母性本能くすぐられるー!{火}←ホンマに切ながってる態度か?!)

さて、メイン?はレイとデーモンがデュエットしてる部分です。すーごく嬉しそうにニコニコしてるレイがかわゆい!レイって世間からはひねくれキャラとして位置づけられてるけど、こーいう笑顔を見ても、ひとはそう感じるのかしらね??デーモンはかなりウォータールーサンセットを、歌いこんでる感じしますね。メインもコーラスも、よく似せてるというか、雰囲気を踏襲しています。そんなデーモンをにっこり微笑みながら見守るレイ・・・は~・・・<特大><太><色:#ff0000>なんてうらやましいんだ、デーモン・アルバーン!!!<特大><太><色:#ff0000>こんな風にレイに見てもらえるなんて、むちゃくちゃうらやましいぞ!!うらやましすぎる!!!<太><特大><色:#ff0000>ずるい!ずるいぞデーモン!!!キィィィィ~~~~~ッ!ヽ(`Д´)ノ<太><色:#333333>ジェラシーの方向が、なんかちょっと間違ってるアタシ??最後はブラーの曲をデュオしてるようです。<太><色:#ff0000><大>いいなあ、デーモン。ファン冥利に尽きるやろ。ミュージシャンになってよかった!と心底思った瞬間やろっ!!アタシにとっては、さまざまな理由でせつなーい動画でした。<左>{}(くっそぉぉぉぉぉ!めっちゃ得意げな目線をアタシに向けるなあっ!)それにしても、このデーモンは確かにかわいいね。当時女の子に大人気だったのは、理解できますわ。オバチャン、ブラーがデビューした頃はもう、完全にロックファン現役を退いてたので、ようわかってなかったんですが、今見るといかにも気難しそうな英国産ハンサムボーイね(好みじゃないけど)<左>{}(背後の牛がラブリー)そんなハンサムボーイが、今はこうなってる、ちゅうことにもまた、驚きを隠せないんですけどね・・・<左>{}(ちょっと前に見た画像はもっとハゲ&太っとったぞ。ビックリしたよ)ファンの方の心中お察しします。でもそうやって考えたら、レイって美貌をキープし続けてるよなあ・・・{ラブラブ}・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:あ、いえいえ、別にデーモンに挑戦状を叩き付けてるわけじゃないですよ。ちょっとしたジェラシーが、アタシを意地悪な気分にさせるだけなのよ~っだ!(大人げない…)追記:HPのTOPをやっとかえました。今月21日はレイのお誕生日なのよ~{ラブラブ}62歳よ~{祝}

Comment

Post comment

Secret

