スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカンワールドフェスタ in 大阪

<リンク:http://www.harley-davidson.co.jp/event/event/american/index.html>アメリカンワールドフェスタ in 大阪(ハーレーのイベント)があったので、暑い中行ってまいりました。

<左>{}(タコすべりだい)

<左>{}(色塗って、キーホルダー作り)

<左>{}(ポップコーンももらいました)

メインはもちろん、各販売店のバイクセールス活動なんですが、子連れ対策に(笑)、子供を遊ばせるコーナーが多いのです。
で、ダンナは試乗。わたしは子守り。
年に2回かな?開催されてて、ここ数年他に都合がなければ行ってますが、いいときとそうでないときがあるんです(子供を遊ばせるイベント、として考えてですが・笑)
今回は、いろいろ遊べたなー。娘大満足。ありがたやありがたや。
でもウチは、と~~~~~~~~~ぶん、ハーレーを買う余裕はありません。販売店の方、ホンマすいません(いやお金持ちならポーンと買うんですけどね・・・)
いや、来てる人ほとんどが、買う予定はなかなかないと思うのよね~。
それでもこれだけ大規模なイベントをして、いろいろオミヤゲとか飲み物とか出して、
それでも、誰かが一台買えば、かなりの儲けが出るってことなんだろうなあ~。
そういう、リッチな方の尻馬に乗って遊ばしてもらってるわけですね、ウチは(爆)
あ、でも試乗したダンナいわく、とても乗り心地がやわらかい、いいバイクらしいです、ハーレーって。お金持ちの方、いかがでしょう?!{笑}

でも娘も、いつまでも付き合ってくれないだろうな、と、
タコすべり台に興じる娘を見ながら、感慨深く思う母でした・・・

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。