スポンサーサイト


ジャッキー・チェンとワークアウト♪

さて、ハーレーのイベントのあとで、ATCでウィンドーショッピングです(買えよ!)
ここは大阪でも、かなり「賑わってない」場所で、お店が出来てはつぶれ、を繰り返してます。
そんな中に、新しく出来てたのが、「XaviX PORT」のショウルーム!
そう、XaviXといえば!!

<リンク:http://www.sportsauthority.jp/xavix_aerostep.html>ジャッキー・チェンがプロデュース参加してる、テレビで出来るワークアウト体感ゲーム

<左>{}
なんですよ奥さん!
実はワタクシ、これず~~~ッと気になってたんです。
だって、ジャッキーが画面に出てきて、一緒にワークアウトやってくれるんですよ!
ジャッキーがコーチ役をしてくれるんですよ!!

<特大><太><色:#ff0000>ジャッキー・チェンファンにとっては、たまらん妄想ワールド体感経験なワケですよ!!!

さて、ショウルームなのでが模擬器がありました。幸い、係りの人もいるのかいないのか、てな感じだったし、子供が何人かやってたので、恥知らずなわたくしも、ステッパーに乗っかってみました!<太><大><色:#ff0000>きゃ~~{ラブラブ}画面にジャッキーが!!(;゚∀゚)=3ハァハァ{ラブラブ}危うく画面に向かって手を振るところだったわ!(落ち着けオバハン…)<左>{}あらっ、いきなり足ふみふみね!ウォーミングアップやって、かんたんなステップ。<大><太><色:#ff0000>きゃ~~~~~~~っ!楽しい!楽しいわジャッキー!!<太><大><色:#ff0000>めんどくさい運動も、ジャッキーと一緒にやってると思うだけで、こうも楽しく思えるものなのね!!マジで欲しいわ!!本体9800円+ソフト14800円か・・・。まさにテレビゲーム的なお値段よね・・・今年の誕生日プレゼントは、これを買っちゃおうかしら?ワタシ??四十路突入記念に、とってもふさわしいような気がするし!!わたしが欲しいのは「エアロステップ」ですが、他にもボクササイズや、テニス、ゴルフ、野球、ボウリングがあるそうです。ボクササイズも面白いかもね~ミリオンダラー・ベイビー気分{ハート}(妄想し過ぎやっちゅうねんオバハン…)そう、この商品の最大のポイントは、ジャッキーだってことなのよね。これが他のアクション系俳優、たとえばスタローンやシュワちゃんだったら、ぜんぜん欲しいとは思わないんだけど(笑)ジャッキーを持ってくるところが、見事にアタシのツボを突いてるよな~!!!く~~っ!!これがヨン様だったら、それはそれでまた売れるんでしょうね!<小>ファン層の年齢と、運動不足中年太り世代に、ガッチリハマるもんな・・・・<小>チャウ・シンチー様バージョンがあったら、確実に一台、即効で買う女性がいますよね・・・(´∀`*)ウフフいいなー欲しいほしい。でもあたしの性格として、買っただけでやった気になっちゃう傾向があるのよね(苦笑)タイマーセットしたら画面にジャッキーが出てきて、「さあ!ワークアウトの時間だよ!」って言ってくれる機能も付けといてほしかったな・・・(って、ヲイヲイ!)

Comment

Post comment

Secret

