スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギロックさん難しいよ・・・

<左>{}
ピアノフェスに向けて、練習がんばってます。
が。
難しい・・・・

<左>{}
2ページの楽譜だし、音数はすくないんだけど、
わざと不協和音が入ってるし、
音符を弾くよりも、休符のほうが難しい・・・・・
一週間、けっこうみっちり毎日1時間前後ピアノに向かわせて、ナントカ弾けるようになった、と思っても、
発表会のときとは、先生の指導も違う~。厳しい先生じゃないのに、
今回ばかりは、「確実に楽譜どおりに弾く」ことを要求なさる・・・・
音の強弱や、ブレイクの撮り方がかなり重要みたい。
娘もややショックを隠しきれない・・・

ヤマハの授業としての宿題のうえに、フェスの練習。
やっぱこりゃー、ホント大変だす。
娘もだけど、わたしが疲れてきたよ・・・・学校から帰って、すぐ宿題やって(と言っても、学校の宿題はスカみたいに少ないけど)、
そろばんや塾行って、家帰ってごはん食べてピアノ練習して。
しんどいわー。
わたしは楽器やってないから、教えるったって、ねぇ・・・
やっぱ母親が経験ないと、限界が。教養のないかあちゃんでゴメンよ娘。
マジでレイか王子に、コーチを頼みたいと妄想逃避してしまう今日この頃・・・

こんなことでなんとかなるんだろうか???
とりあえず、やはり来年はないな・・・
だからやっぱり、今年で最後。がんばらねばね・・・(わたしが・・・)

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。