

THE 40 YEAR-OLD VIRGIN

個人的ブックマーク。

「<リンク:http://www.the40yearoldvirgin.com/>THE 40 YEAR-OLD VIRGIN」が、「<リンク:http://www.oricon.co.jp/news/movie/24565/>40歳の童貞男」(そのまんまやん)の邦題で、9月に日本公開されるらしい~。

<左>{}
日本公開はあるかな~どうかな~と思ってたので、嬉しい(こんなタイトルの映画の公開を嬉しがるというのもどうかと思うが)。
コメディなので、日本公開してくれなきゃ(つまり字幕付きでなきゃ)困るやーんて思ってたのだー。
でも9月か~なんでそんなに先なんだろう。

アメリカ版電車男、てカンジの映画のようです。なんかほのぼのと面白そうだなーと思って、ずっと気になってたの。
サントラにはジョー・ウォルシュが使われてるみたい!

ジェレ様の新作「<リンク:http://www.movies.co.jp/casanova/>カサノバ」は今週末公開~。今回ジェレさまは司教様の役よ~~~司教様って~~(爆)

<左>{}
司教様なのに変態ちっくなのはなぜかしら~~?!♪ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ♪
こんな色っぽいなんて、司教様なのに罪作りだわ!ジェレ様が司教様なら、アタシ教会通っちゃうわよ~懺悔しまくっちゃうわよ~~!
(↑っていう、その言動をまず懺悔しろオバハン)

なんとかして見に行きたいわ。

父親の脳梗塞はやはり進行中(?)のようで、金曜からとうとう左手が全く利かなくなったらしい。これで家のことはまるっきり母の仕事になってしまい、ああ~ホンマに老夫婦世帯やなあ、としみじみ感じてしまった。
そんなことでぼんやりしてるときに、またいろいろむちゃくちゃ腹の立つことがあり、ひじょーに精神的にヘコんでくさってた金・土・日・月だったので、こういう罪のないニュースがありがたいよ。
木曜はまた病院に付き添ってきます。リハビリとかしなくていいのかな~。

Comment

Post comment

Secret

