スポンサーサイト


3枚の画像

ダンちゃんが取り持つありがたいご縁で、mixiに参加いたしました。
なんせオバチャンなので、右も左もわからず、あわわわ(゚Д゚≡゚Д゚)しています。
あわわわしながらも、プロフィールを作りました。
どこまで書いていいやら、あまりえげつないこと書くとひと様から退かれるなと思いながら・・・
自分のHPやブログでは、何を書いても恥ずかしくないんですが、
公共の場ではいちおー場の雰囲気を壊したくないと言うか・・・人間としての最後の一線は守りたいと思っております・・・(ぜんぜん守れてないってか?)

で、プロフィールんとこに、画像が3枚置けるんですよ。
ご自身の写真や、イメージとなるイラストを置いておられる方もいらっしゃいます。
さてわたしは何を置こうか、いや、誰を置こうか。
やはり好きなミュージシャンを置こうと思い、

<左>{}EJ王子{キラリ}と

<左>{}ダンちゃん{いぬ}と

<左>{}メインはやっぱレイ{ハート}

にしました。
選んだ画像はどれも偶然に、ステージ上でギターを持って微笑んでる姿です。
天使のごとく癒し系の笑顔が麗しい王子、
気持ちよさそうに微笑みながら歌うダンちゃん、
そして口元に寄せた小指が実に愛らしい、はにかみ笑顔のレイ…
3枚並んだ画像を見て、しみじみ、

<太>・・・・・・・・・
<太><大><色:#ff00ff>はぁ~~~~~~~~っ{ハート}
<特大><太><色:#ff0000>ホンマに我ながら、めちゃめちゃ男の趣味がいいわぁぁぁぁぁぁ~~~~~~
(人´∀`).☆.。.:*・゚{超びっくり}

と感心しましたです(←危険思想)

・・・・・それが言いたかっただけです・・・ちょっとしたプチ自慢?(いや誰も自慢に感じはらへんから、ぢぶん)

ちなみに王子は1954年生まれ。ダンちゃんは1953年生まれよ{ハート}1つ違いなのよ。
2人とも、50過ぎてるとはとても思えないわね~~~王子が天使なら、ダンちゃんはやっぱピーターパンだわ~~だから2人とも年とらないのよねー{YES}
レイだってある意味、年とらないよ。若い頃から老け顔だから・・・・・・あはははは・・・(゚∀゚)

Comment

Post comment

Secret

