スポンサーサイト


PSP レッツ学校!

先日娘にDSを買ってやったのですが、
ダンナが欲しがってたのは、PSPだったのです。
もちろんフトコロ事情から、ダンナの意見は却下してたのですが、
「レッツ学校」というゲームのCMを見て、すっごくやりたくなったワタクシ、
ここでようやくダンナの希望との利害関係が一致したので、パックを購入しました!(ボーナス見越して)

「レッツ学校」は、トロたちの先生になって、人間の言葉を教えるゲームです。
言葉を教えたら、しりとり合戦をするのです。
まあまだわたしはそこまでいってないんですが、

むちゃくちゃかわいいんですよ~~~~生徒たちが~~~~!
特にやっぱトロ!くねくねしたり、手をぶんぶん振り回したりして、ワタシの授業に喜んでくれるの{ハート}
めっちゃ和みます!ロールプレイングとか育ゲーとかは面倒なわたしにも、これはOK!かわいいのでやる気が出ます!

フツーの言葉を教えてもつまらないので、できるだけ変な言葉を教えています。
イギー・ポップとか。ルー・リードとか。
腸閉塞とか。麦焼酎とか。ハギスとか。
ちゃんと教えた言葉使ってしりとりするのよ~もうかわいいったら{ハート}

もう一個買ったのが、The Dog。好きな種類の犬を飼うのです。
これははっきりいって、広がりのないゲームでおもしろくないです。
でも犬がかわいい{ハート}PSPは画像がとってもきれいなので、本物の犬っぽいです。
わたしが飼ってるのはパグです。フォーンの男の子。
ちょ~~~~~~~~~~~おかわいいんですよう{ハート}犬種ではパグがイチバン好きなの~{ハート}
ちなみに名前はDANです(笑)もちろんダン・ベアードからもらいました。彼はわたしの好きなミュージシャンの中で、ダントツに犬っぽいからです(笑)
は~ほんまにわんこ飼いたくなります。でもこれでガマンガマン。

Comment

Post comment

Secret

