スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

定例おバカ集会@6月

毎度おなじみおんこち嬢と定例集会です。
腹具合が悪くても行くのさ(笑)
梅田のカンテ(インド喫茶店)で、11時半から2時前まで粘るオバチャン2名(金のない学生のようだ)。
ホントに、二十歳の頃から会えばミュージシャンのミーハー話です。
80年代洋楽世代と言うのに、デュランなどのアイドル系が話題に上ったことは一度もありませぬ(それもなあ・・・女子としてどうよ?って気もするが・・・{汗})
この8月で2人とも不惑の四十路に入るというのに、まだまだ惑いまくってます、話の内容が。
横に座った、会社員ぽいおにいちゃんが不審に思わなかっただろうかと心配です(トラウマになったりして)。

昨晩りねっとさんから
「レイサマとダンサマと王子サマが揃ったら この上ない三銃士」と
とメールをいただき、その一文が頭から離れません。

<左>{}(これも三銃士のお話でした。ジェレ様がちょ~ぉオステキよ{ハート})

即、妄想。鼻血ブーよ。血が足りなくなっちゃったわ、もうっ{ハート}
似合うわー。もうめちゃめちゃ似合うわ~{ラブラブ}
レイかっこいい~{ラブラブ}
ダンちゃんかわいい~{ラブラブ}
王子きれーい{ラブラブ}
(脳内で勝手にコスプレ)

先日TVで放映してた、「ロード・オブ・ザ・リング」を観たときも、配役を割り振りしながら見てましたよアタクシ。
クリストファー・リーが演じてた魔法使い(悪)、サルマンをぜひレイに演じてもらいたい(笑)
レイ、芸人やからねー、カンペキに演じてくれるやろなー(笑)

<左>{}
ミック・フリートウッドでもエエなあ(爆)

なんてね。
あーホンマに大人げないことばっか考えてるなー。
いや実は、娘のピアノフェスの練習が行き詰ってるんですわ・・・
いちおう、弾けるんですよ。でもねーやっぱ発表会とは違うのね。コンクールは感情を込めて弾く!っていう、精神論になるんですよね~小2にはそこが理解できないんだな。想像力乏しいしなーウチの娘(母親は妄想の達人なんだがなあ)・・・
あかんなあーやっぱ音楽は才能やなあ・・・{ため息}

あー、いくら払ったら、王子にピアノ教えてもらえるやろか・・・(ちょっとマジ)

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=o9z_RI2Mgq0&search=eric%20johnson>Song for Lynette-Eric Johnson

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。