スポンサーサイト


CRジャッキー・チェン

いや実は、「冬のソナタ」がパチンコで出る、と知ったとき、



と笑ったのはわたしです。

「ヨン様パチンコやって!(ププ)いくら人気もんでも、パチンコ屋でおっさんにはじかれるようになっちゃ~、せっかくのロマンチックワールドも台無しよね~ファンのオバチャンたちはどう思うのかしら?(プププ)」

そして、マイコージャクソンもパチンコになる、と聞いたときも、

「プ。マイコーってばついにお金も底を突いたのね~(ププ)。いくらセレブを気取ったって、パチンコになっちゃーね。西成あたりでオッサンがビートイットってかー?(プププ)」

・・・・・・すいません、人のことを笑ってはロクなことにならないと、よーく身に沁みました。人道に外れてました。神よお許しを。

たっぷり反省しました。二度と人さまを笑ったりしません。ですから。

これはなかったことにしてください!!神さま~~~~ぁ!(桑原和男ちゃんふうに)

<リンク:http://www.nishijin.co.jp/><太><特大><色:#ff0000><CRジャッキー・チェン>

_| ̄|○ 

_| ̄|○ il||li 

il||li _| ̄|○ il||li 

TVCM見た時は、「お、ジャッキーもう新作公開?」と思ったんですよ。
だってこんな衣装着てるし。

<左>{}
業界激震やって(アタシが激震したわ)
完全撮りおろしって。

・・・・・見てみたいやんか・・・・・

でもウチ、誰もパチンコせんのよね。
パチンコって従兄がハマって身を滅ぼしかけてるから(苦笑)いいイメージがないんですよ
(↑パチンコのせいじゃなくて、本人の問題だけど)


さあ、次は誰が<打消線>犠牲 商品になるんでしょう。基本的にマイナー好みなわたしの対象は、もうならないと思うんだけどな…
ちなみにジャッキーは、自分の財産を半分、寄付したそうです(自分の慈善団体に)。遺言書を着々と作ってるんだそうです。寄付は素晴らしいけど、遺言書ってのはなんとなくファンとしては寂しいニュースでもありますね。

Comment

Post comment

Secret

