スポンサーサイト


夜のヒットスタジオ!!

HDDDVDを購入しましたので、ビデオをDVDに焼く作業をコツコツしています。
と言っても、説明書と首っ引きでなかなか理解がおぼつかず(昔はまだマシだったんだけどな~・・・)、失敗したり時間がかかったり、なかなか進みません。

それでもようやくケイト・ブッシュの「The Whole Story」が出来上がり、とりあえずはケイトブッシュ作品あと3作をやりたいと思ってます。

で、棚の奥底にあるビデオをゴソゴソして、おお~ジェーン・エアのドラマビデオ、これもDVD化しなきゃ、お~マリア姫とSRVが一緒の番組に出たヤツ、これもDVD化~などと選んでおりましたら、

ギャーーーーーーー!!
すっげえの発見!!

<特大><太><色:#ff0000>Georgia Satellitesが夜のヒットスタジオに出たときのが、ビデオテープにキッチリ収めてありました!!

あたしスゴイ!!すごすぎる!!!

もちろんミーハーなわたしのことですから、演奏シーンだけではありません。ゲストとして紹介されるところや、古舘さんとのビミョーなカラミ(古館さんが勝手にからんでるだけやけど)、
時価2億円の水着のモデルさんが出てきて、司会がそれを紹介するときも、彼らは後ろでそれを見ておりました。意外にお行儀よく見てるところが微笑ましいです(ダンちゃんの反応かわいいよ~!アンタかわいすぎるから!って絶叫しちゃったわ!)。
空港からチョクで夜ヒトに出演したらしいですが、みな愛想よくニコニコ。もらった花束を抱えるRRが似合ってなくて非常にかわいらしい。番組最後のバイバイまでキッチリ録画してるわたし、えらいわ~~。

もちろん即DVD化決定でございまするよ~。
ホンマ初々しくてかわいい!!
<特大><太><色:#ff00ff>これ、ダンちゃん本人に見せたいわ!!!{ラブラブ}{ラブラブ}

Comment

Post comment

Secret

