スポンサーサイト


秘蔵映像パート2!

今日は娘は6時間授業!なので、おんこち嬢と定例集会でした~。
ランチを食べて、ぴあでマドンナさんのチケットを発行してもらって(おばちゃんズ4人で行きます・笑)、
カンテでお茶してたら、

Girl, you really got me now~{ルンルン}

おや、愛しのレイの歌声が。あたくしのケータイが鳴ってるわ。なにごとかしら?ゲッ、学校から?!
娘が熱でも出したか?と思って出ると担任の先生からで、

「今日事情がありまして、6時間授業を変更して、5時間で集団下校することになったんですが、へもちゃんが「かあちゃんはお出かけしてる」って(笑)」

ギャー!恥ずかしい!とりあえず急いで帰りますと返事して、ケーキの残りを食って帰宅しました。
なにごとかと思ったら、今朝この校区で変態が出たらしく(ひとりで登校中の女子児童が、30くらいの男に肩を掴まれ、身体を触られたらしい)、そのため急遽全学年で先生も付き添って集団下校、となったそうです。
クソーーーーーーーー変態め!アタシの自由時間を奪いやがって!!(・・・そういう問題か?)

でもね、ふと思いついたんですよ。ワタシ最近2回ほど、同じ女の子がひとりで登校してる姿を、ウチの前で見てるんですよ。
「なんでひとりで登校してるんやろー?朝寝坊さんなんやろか。ひとりでちょっと危なくないかなあ。でもまあ、変態も朝からは行動せんかな」と思ってたんですが、

やっぱ朝でも危ないね!危険やわ!

とりあえず娘の帰宅時間には間に合いました(間に合わんかったらえらいこっちゃ)。

でまあ、とりあえずピアノの練習と宿題をさせてから、ゴソゴソと、今日おんこち嬢からもらったブツを鑑賞~!!(ありがとう!!!)
夜ヒトでのSATSの「Battleship Chains」と、Danちゃんの「I Love You Period」のPVですよ!!!!I Love You PeriodにPVがあったなんて知らんかったよ!おんこち嬢もダビング時に録画してたことを気付いてくれたらしくて「あの頃でダンちゃん40くらいかなあ・・・」とわたしがいうと、「PV、裸足でカメラ画面蹴ってるで!あれで40?それはマジでヤバイで!(ちょっとアホやで!)」と言われたのですが(笑)リリース時で39歳ですね。ギリギリセーフね!39も40もいっしょってか?アハハ~!ってちょっと待てや!今のアタシと同じビミョーな年齢やん?!それでこの若さ??????????????むちゃくちゃかわいいんですけどおおおおおおおおおおお!!ちょ~ロン毛の頃ですよ。サラサラの。細っこくて、脚の形きれいよねー{ハート}しかも寝っ転がってハダシ!いや、ちょっとさ、ウン・・・・いや長年ダンベアードファンやってますけどわたし、けっこうミーハーな気持ちも持ちつつファンなんですけど(好みの顔やから)、でもめっちゃ清潔な感情しか持ったことなかったんですけど、ダンちゃん見て「いやん{ハート}ちょっとせくすぃー{ドキドキ}」って思ったんこれが初めてやわ!!!!やっぱ裸足やからやろか?マッパってセクシーと思わないけど、一部分だけヌードちゅうのは、イイですね・・・チラリズム?(笑)裸足なくらいでセクシーもへったくれもないようなもんだけど、いやいやこれはなかなか、純なオトメゴコロに響きましたよ・・・・{ハート}わたしにとっての美の目標と言えば、ずっと「マリア・マッキー」と「ケイト・ブッシュ」だったんですが、ここ数年でお2人ともめっきり肥えはってね・・・・・{ショック}最近のわたしの目標は、妖精のように永遠のかわいらしさを保つダンちゃんと、天使のようにナチュラルな美しさを保つEJ王子なんでございますよ。「こうなりたい」っていう目標が何で男やねん、という疑問もないではないですが・・・(笑)今回もらったDVDには、キンクスのPVも入れてくれてました。「How Are You」と「Lost And Found」のPVがもうね~当時から特に笑えるPVで。特にLost And Foundはレイのコスプレが最高なロマンチックストーリで(爆)そろそろハゲがきはじめてる「Only A Dream」のPVは、それでももう表情の一つ一つがホンマ素敵で~~~~{ドキドキ}いやね、レイは世間的にハンサムではないですよ。わかってるんです。兄弟でもデイヴのほうがうんとハンサムです。でもねえ、レイはわたしの目にはむちゃくちゃエエ男なんですわ・・・{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}ちなみにレイはとっても、せくすぃー{ラブラブ}でございますわよ。ウフ{ドキドキ}はあ。改めてわたしの男の趣味のグレードの高さに、我ながら感心するひとときでした。(高すぎて誰も付いて来れんてか???)

Comment

Post comment

Secret

