スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デイキャンプ

娘は朝9時半から夕方5時半まで、児童館のディキャンプに行きました。
(テントを張るのではなく、児童館の建物を利用してやるイベントです)

「丸一日」は初めてだったのでどうかなーと思ってたんですが、
迎えに行ったときには、首からタオルを下げて汗だくの、オッサンのような姿でエヘエヘ{ハッピー}しておりました。

案の定、誰も知り合いのいないグループになったけど、ちゃんとできたようです。
「ともだちいっぱいできたー!」
アンタの言うトコロの友達はまだ友達じゃないんだよ、顔見知りだよ、と母、思いつつも「良かったねぇ~」と言ってやる。我ながらイイ母親だ(当たり前の対応やろ…)。
ゲームしたり、おにぎりを作ったり(昼食はおにぎりとシチュー)、映画(スパイダーマン)を見たり、
フランクフルトを食べたり、「とうもろこしいっぱい食べた!」り(食ってばっかか、ウチの子)、
工作をしたり

<左>{}(ハートやリンゴや桜(?)の樹は女の子らしいとして、ナゼ池に「カエル」を泳がすのだろう…ビミョーにハズすよなウチの娘…)

↑というように、それぞれ一個づつ、ルームプレート(?)を作ったようです。
夏休みの「工作」の宿題はこれ提出しても、OK!!
ドリルもプリントもやっちゃったので、これで夏休みの宿題全部終わりです!うっしゃっ!!{グッド}

終わった後も1時間ほど、まだまだ遊び続けておりました。
これだけ楽しませて600円。ありがたい。税金払ってる甲斐もあるってもんだ!
(ちなみにウチが住んでる市は、大阪イチと言われる「悪税」の市なんですよ~~{汗})

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。