

最後の追い込み練習

今度の日曜がついに本番です。
先日火曜に「この衣装着て出るんやで~」とドレスを出してやったのですが、それ見たとたん、
「・・・・・これ着てぜんぜんヘタクソやったら、恥ずかしいな……」ポツリとつぶやく娘。

<色:#ff0000>ようやく気付いたか!!!遅いっちゅーーーねん!!!!{怒}{怒}{怒}

で、今日は午前中に先生から呼び出しで、特別レッス~~ンをしてもらいました。
娘と、他のお教室の女の子2人。みな同じ曲を弾きます。
衣装も靴も着替えて、プチリハーサル。
いつもと違う、自分以外の人がいる!という状況に、急にアガリまくる娘・・・オイオイ、本番はもっとお客さんいてるねんで~(といっても、参加者&その保護者&先生だけど)。
舞台は魔物だそうで、小さな小さな予選ですが、普段にはない状況にパニクって、全く実力が出せない子もいれば、どこから出るのその自信は?というくらい、本番にものすごく強い子もいるそうで、
ウチは今までグループレッスンの発表会はあれど、一人で出るってのは全く初めて・・・サテ、どうなるでしょう???
しかし、

<色:#ff0000>いや~~~~わが子が一番ヘタクソに聞こえるのは、気のせいか・・・・?{どくろ}

まあいいよ、全く期待しちゃいないし。結果は名前が貼りだされるそうだが、見ずに帰っても問題ないくらいだよ(笑)
しかし!何度も娘に言ってあるのですが、

<色:#ff0000>「自分の中で一生懸命弾いて、ベッタなのはいいけど、いいかげんに弾いてベッタなのは、許さんで!!!」

しかしいまだに間違えるんだよ・・・たかだか1分足らずの曲を・・・

練習が終わって帰り道、

<大><色:#ff0000>「あー、今週の日曜かあ~。早く終わってほしいなあ。早く終わらしてぇー、早く怒られてぇー、ほんで早く帰ってぇー、終わり{カエル}」

<太><特大><色:#ff0000>怒られるつもりなんかいっ!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ
{怒}{怒}{怒}

やる前からこれかよ。あ~あ。早く終わらせたいのはこっちのセリフやっちゅうねん…_| ̄|○

Comment

Post comment

Secret

