スポンサーサイト


王子同盟2人オフ会!

王子同盟、それは
Eric Johnson王子を音楽・ミーハー両面で愛する者たちの同盟である…

王子つながりで知り合ったりねっとさんと、
ついに!リアルでお会いしてきましたーーーっ!

実はワタクシ、ネットで知り合った方と実際にお会いするのはこれが初めてでございます。
初デートのようにドキがムネムネ~{火}しながら、いざ!

いや~~、ホント人間て、一見ではわからないものです(笑)
お会いしたりねっとさんは、ショートカットのかわいく知的な雰囲気のお嬢さん。
とても<王子の胸毛や腋毛の心配>発言をするような方とは思えない・・・
でもまあ、変態・問題発言はお互い様ってか?!(爆)

いやあ~心ゆくまで、王子の美しさ、才能の素晴らしさを語り合えるっちゅうのは、いいもんですなあ~~~{ラブ}{ラブラブ}{ラブ}
あれほどまでのルックスと、透き通って美しい音色を奏でるセンスの両方を持ちながら、
他のギタリストに比べて知名度が、「知る人ぞ知る」な存在な王子。
mixiを見ても、ギターを弾くのであろう方たちの、技術に関する話題ばかり・・・
王子がギター上手いのはもう、充分わかってんねん!ギターが素晴らしいから、わたしらこんなにファンやねん!
そやから、ギターテクがどうのよりも、王子がどういういきさつで結婚したのかの方が気になるねん!

・・・とまあこんな話は女子同士ならではの話題であります(笑)
いやあ盛り上がりました。ほんと楽しかった。ありがとうりねちゃん!またやろうね!
お土産もありがとう!カッパマグカップは娘がきっと気に入ります(笑)
王子の美麗ポートレイトはPC横に貼って愛でまくるわ!!!王子ってばホント美しい横顔よね~~{ラブラブ}{キラリ}{ラブラブ}

<左>{}
次回王子来日の際は、きっと2人で「キャ~~王子~~{ラブラブ}!!」をしましょう!王子ビックリするかしら~~楽しみだわ!!!

Comment

Post comment

Secret

