スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラクルピアノフェス

今日がピアノフェス(一次予選)の本番日でした・・・

<左>{}(演奏中は写真・ビデオ撮影は禁止でした)

小学2年生以下の部、30人出場。10人づつグループ区切って会場入り、演奏(選考)です。
ウチの娘は第3グループ、7番目。
お辞儀はまあ、ヨシ。
しかし!!

あ、ペダルには初めっから足掛けとけって言うておいたのに、かけてない!
あ、途中でテンポ早なった!悪いクセ!
あ~あ、ついには間違った!も~あれほど言うたのに!!

コーリャダメダ。ま、ダンナもわたしも全く期待してなかったので、しょうがねえ。
さっさと昼メシ食って、いちおー先生の手前、結果見て、スッキリ帰るべ!

合格者、掲示されました。15人が合格。まあまあ娘よ、そんなあわてんでもどうせ受かってないから・・・

・・・・・・・・・・
<特大><太><色:#ff0000>ゲッ?( д )゚ ゚

<特大><太><色:#ff0000>名前、ある!!!(゚Д゚;≡;゚д゚)

<特大><太><色:#ff0000>(つд・∩)チラッ?( ゚д゚)・・・ (つд⊂)ゴシゴシ(;゚д゚)

<特大><太><色:#ff0000>マジデスカ????( ゚д゚)

何度も見直しました。
しかしホンマにある。
先生もマジでビックリ(笑)
無理して難しい曲にせんかったのが功を奏したのか・・・先生の作戦勝ちと言えるでしょう。
いやびっくり。まさにビギナーズラック。

泣いて喜んでる子もいるし、結果が心配で昼食がのどを通らなかったという子もいると言うのに、
ミスしまくった演奏の後に「ちゃんと弾けてた?」とのたもうたわが子(「まちがっとったやろが!!!」)。
朝は豚まん、昼は会場近くのパン屋でパンを2個平らげたわが子。
ある意味肝がすわってるというか、いや、わが子ながらまさに無神経!!
無神経の勝利か?!エエんかこんなことで?!(確かに、カンペキに弾けた子の方が少なかったけど・・・)
どうも素直に誉められん・・・なんちゅうんでしょうかねぇ、自分で自分の反省点に気付かなアカンと思うのよね~・・・

まあどう考えてもウチの子は、ギリギリ滑り込みセーフ!
⊂(゚Д゚⊂`つズザー
で合格したのだと思われます。
次回、2次予選は8月末。同じ曲を弾きます。せめて次回は間違わないようにさせねば!!

あ~母の腹具合が悪い日々はまだまだ続くのか・・・{げっ}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。