

Soap Opera!!

kinksの作品に、「Soap Opera」というのがあります。
スターに憧れるあまり、自分自身がスターだと思いこんでしまったフツーのサラリーマン、ノーマンの物語なのですが、
ロックスターがこういう、一般ピープルの妄想を物語りにするってのは、非常に珍しいんじゃないかと思います。
だって、アンタ自身がロックスターやん?てなりますでしょ?フツーの人間なら、自分がロックで身を立てるようになれば、おのずと「スターに憧れる普通人の感覚」なんて、見失ってしまうもんですよ。なにソレ?ってカンジだと思うんですよ。
でもレイ・デイヴィスは忘れない。そんな一般ピーポーの妄想にこそ、語るべき物語を見出してしまう<小>(アタシの妄想まで語られたらドウシヨ??)
わたしがレイを、「ああ、このヒトはほんまもんの天才やな」としみじみ感心してしまうのは、こういうふうに「普通人の感覚を忘れない」点なのです。

ま、そんなつまらんごたくはともかく、まあ見てくださいよ奥さん!これぞレイ・デイヴィスの芸の真骨頂!!!

<リンク:http://www.youtube.com/watch?v=wNJ7qgXwdcg>Rush Hour Blues

<左>{}
<特大><太><色:#ff0000>きゃああああああああああああ{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}<特大><太><色:#ff0000>いやーんもう、めっちゃくちゃ素敵!!モロ好み!!またこの芸風がモロ好み!!<特大><太><色:#ff0000>アカン~音楽性からルックスから芸風まで何もかもがメチャメチャ好み~~{ラブラブ}{ラブラブ}{ラブラブ}75年の作品なので、レイ31歳ごろです。ねー、31歳の若さでこのセンス、この着眼点、この洞察力ですよ!!ないわ~ゼッタイ他ではナイ!!わたしがどうしてここまでレイを愛してるか、わかっていただけるとパフォーマンスだと思います{YES}{ドキドキ}{ラブラブ}{ドキドキ}・・じつはこのビデオ、パート4だったか?までUPされてたんですけど、今見たらこれが残ってたのみでした。削除されたんだ~~!なんか知らんけどウチ、急にYou TubeがDLできなくなってしまって、だから削除されたぶんも、まだDL出来てないのよ~~~{グズン}{グズン}{グズン}めちゃショック!sopa operaはブート持ってるけどメッチャ画像の悪いやつで、こんな画像のきれいなのはホンマ珍しいのに~~~!あーもうめちゃショック!!!誰やアタシとレイの仲をジャマしてるヤツわ!!!!!!!!!ハァハァ。とりあえずこれ見て我慢するか・・でもこれすらDL出来ないの!なんで?!アタシの妄想が危険すぎるから、神さまからいよいよ天誅が下った??うそーん{ショック}そんなのイヤだーーーーー!せめて妄想くらい好きにさせてくれーーーー!うわーーーん!!{爆弾}{爆弾}{爆弾}・・・・・・スイマセン。キ*ガイもたいがいにしときます…最近むちゃ暑いでしょ?ね、暑さのせいよ、暑さの。追伸:充分更新をサボってばかりなんですが、夏休み恒例行事のため、さらにしばらくPCから離れます。すいません(て誰も困らはらへんけど…{汗})明けたらボチボチまたバカネタ書きますので、よろしくお願いいたします{YES}しかし我ながら、レイ・デイヴィスさんネタを書いてるときが一番イキイキしてるよな~生きてるって実感するわ(爆)

Comment

Post comment

Secret

