スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コマなし自転車

この夏休み最大の難関か?と思われていた、

<大><色:#00cc00><太>娘をコマ無しの自転車に乗れるようにする計画 ですが、

アレ?

アレレ??

<色:#cc66ff>Σ(・ω・ノ)ノ!

なんか、<特大><太><色:#ff0000><色:#ff0000>乗れてます。

近所のお友達の、コマなし自転車を借りてるのは知ってたんですが、
「もうコマなし乗れるよ~ホンマやで」
という娘の言葉に、
「あーハイハイ(地面をポンと蹴ってス~ッて少しいくくらいやろ)」
と思って生返事してたんスけど
(ホンマ我ながら、「一人娘を持つ母親」らしくないこの態度・・・・)

ふと見たら、

ふつーにコマなしを、こいでましたわ・・・・<小>かあちゃんビックリさ。

体格から言えばワンランクは確実に小さい自転車なので乗りやすいだけかもしれないけど、
そうだとしても、適正サイズに乗らせても、ちょっと練習すれば乗れるようになるよね、きっと・・・
なんか、拍子抜け。
でも、

<特大><大><色:#ff00ff>面倒が一つ減ったーーーーーーッ!!

<小>(なんか喜びの方向がちょっと違うような気もするが・・)

同じ1年生の子達が、乗れるように手伝ってくれてたようです。
そうなのよね。親とやるより、友達と練習するほうが、覚えが早いものなのよね。

しかし昨日はコケて顔面をしたたか打ったらしく、ごっつダメージ受けてました。
今日はそこが青タンになっており(あご)、痛い痛いと訴えてきます。
でももう、それがショックで乗らない、てことも無いでしょうしね。

家にある自転車、コマとってやらないとね{YES}

Comment

Post comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。