スポンサーサイト


帰ってきました

一週間(といっても実質は5日)、グアム行ってきました。
わたしも娘も、けっこう晴れオンナなんですけど、グアムではダメだわ~。
やはりわたしと南の島では交わる部分がないということか。

ま、そんなことはどうでもいいんですが、出発前と帰国後にちょっと気になったことが(笑)

関空に向かってる途中、駅のホームで見た1組の男子中学生(?)同士の連れ。
男子同士よ、男子同士ね。制服着てるのね。
で、このクソ暑い大阪の駅のホームで、この2人がビターーーーーーーッとくっついてるんですわ。
1個のペットボトルのジュースを2人でガシッと持ってね。
仮にAくん&Bくんとします。Aくんは小柄で細っこい、そして顔もかわいいおとなしそうな男の子。守ってあげたくなるような、ちょっと王子さまタイプです。
Bくんは柳沢慎吾クンに似た顔(髪型も)の、ちなみに笑顔まで慎吾チャン似の男の子。
よくよく見てるとこのBくんがねえ~、Aくんにビッタリくっついてってるってカンジで。Aくんは半分困ってるようなカンジなのね。
スッゲー気になる図だったので、オバチャンついついじーっとずーっと見てたんですが(出歯亀)、そしたらねえー、

おいおいBくん、今アンタAくんのほっぺたにちゅーした感じじゃなったかい?少なくともそんなくらいの勢いで、Aくんの顔にくっついていっとったやん?!?!

自分が現役中高生の頃から思ってたんですが、中高生の男子同士って、やたらくっつきますよね。あれはなんやろうなーって思ってたんですけど、イヤ久しぶりにソレのメッチャ濃い版を間近で見ましたわ。
あれは本人も意識してるかどうかわからんけど、Bくんお年頃マッサカリなんやろなあー。ホモとかそういう以前のもんなんやろなあ。しかしAくん、キミは確かにソソる何かがあるタイプだ。他にもキミを狙ってる男子がいるかもしれん。がんばって貞操を守れ!

そしてグアムから帰ってきて、電車に揺られておりますと、
おや、年齢は30代前半くらいの背も高いイケメンがいるじゃ~ありませんか!
髪型もいいし、服のセンスはいいわけではないけど極悪でもないし、おお~エエカンジやん{グッド}と思ったんですが、

そんな妙齢のイケメンが読んでるのは・・・

<特大><太><色:#ff0000>漫画ゴラク



Comment

Post comment

Secret

